こんにちは!!



もうどうしましょう!!!



萌えに萌える


俊太郎さま!!


そして出てくる沖田さん・・・


古高さんルートでも

沖田さんはステキでいらっしゃいます・・・


素直で、純粋で・・・

そこがいいんだけど、今の私は俊太郎さまのモノ・・・(笑)


最近まで

あんなに沖田さんの身を案じていたのに・・・

主人公(私)が


一回りも年の離れた俊太郎さまに(ストーリーはね)


ノックアウゥッ!!!



後半戦


すーーーーーんごい


甘いセリフを語り


すんごい積極的♪


主人公が16だし、経験浅いからこそ

俊太郎さまもセーブかけるけど

この恋愛の経験なさの主人公が

いいのか、悪いのか・・・


そう迫ってきてきてるんだから

受けるだろう??

っても思うけど

大人な男だからこそ

焦らすっていうのも手の一つ・・


でも16で焦らすのが上手だったらすごくね!(笑)

 
@ちとネタバレ?以下 反転  ↓



「なんもしないで、くっついていたい」

って主人公に

俊太郎さまが

「男にとっては生殺し」


当然です!!





もっと、こうやってネタバレ書こうかな。。


どうしよ。。。






@ ↑



俊太郎さまの囁きを

聞くたびに・・・


萌える~~♪

萌えるのよ~~♪


こんな愛されて


可愛がられてるのに・・・


ベロチュー以降進まないってスゲーー!(笑)



どっから、こんな単語が出てくる!私!(笑)

エローー!!♪




だってーーー!


イチャイチャしてれば、こんな感じだよ。

俊太郎さまは(笑)


子づくり発言まで飛び出すし♪

遠回しに「ヤリたい」って言ってるようなもんじゃ(笑)



も~~

沖田さんには、こんなことが無かっただけに

すごい新鮮!!

かなりのギャップ!!






ストーリーも後半戦・・・


残り、4話となりました・・・。


どうしよーーー

「金平糖」食べちゃうか??

@1粒100アメGで、体力5が全快!



沖田さんのルートでも


このあたりで、金平糖食べてたんだよな・・・


2周目になると、落ち着くんだけど・・・


どうも1周目って勢いがよくって・・・


この分だと、俊太郎さま以外の方でも

1周目の後半は「金平糖」

食べてるんだろうな・・・



今月は、ハロウィンで、、、

ピグ衣装とか、買っちゃったもんな・・・

あ~~あ~~

やっぱり、私の決めてる課金上限は

上回りそう。。。(苦)


シナリオ回想枠も増やしたいしな・・・

あの「艶セール」でシナリオの半額セールを

買ったのは正解だったな!

もう半分は、沖田さん入ってるけど。。


「しおり」も1つ増やしたし・・・


私ってば



我慢が足りないね・・・


俊太郎さまに「アメG」貢ぎまくってる。。。



ちーーーーん。。。