こんにちは!!


なんか・・


なんか手が震える!


なぜって?


この衝撃的な出来事に

震えが・・・(笑)


なぜならば・・・


夜な夜な?


艶の桝屋さんストーリーで

ドキドキし(笑)


一話、一話丁寧に読み進め(序盤だから)

時々ある


ちょっと待て!!この先どうなる?


のために、少しある「金平糖(課金)」


やっとこ5話が終了。


もーーー桝屋さんが大人で・・


そりゃ33じゃ~

私の年齢とも近いってもんで

ここで主人公が16じゃもん。。。

ちょ~~~っと差が・・・


・・・今はそんなの気にならないとか

いうけどさ・・・

だから、沖田さんとは違って

この主人公を勝手に20くらいのイメージで

読み進めてる私(笑)


沖田さんのストーリーは、新撰組の話で

すすんでいくので、主人公も年を取るんだよね。


でも桝屋さんは、事件までの一時的な存在に

近いため、ストーリーの尺が限定されてくるから


主人公も年とらないし。


こっちが勝手に16才ってことを忘れるしか・・・

・・・

でも、ストーリー的に「年齢差」みたいなこと

出てたりするけど、気にしなーーーい(笑)


このまったく沖田さんと違う色気にクラクラ。。



そんな桝屋さんのために!!


あの300アメGの「花魁ガチャ」を3回券を

買っちゃった(笑)


もう10月も終わりだから、私のなかの

課金上限はスレスレ・・・(笑)


沖田さんでは、そんな花魁ガチャに

課金しようかと悩んでも、そんな買わなかったのに。。


なんで桝屋さんには課金しようと思うのか・・

ある意味「貢」だ(笑)



でも、艶始まっての桝屋さん配信が嬉しくて


ガチャを回したら


衣装×2と キセルでた!


ダブリなし!!


これは儲けた!♪


沖田さんでも思ったけど・・・


「特別アイテム」ってものに

縁がない・・・



沖田さんでも回したガチャでだって


出なかったし・・・


あ~あ~~


桝屋さんの特別アイテムでないかな・・・


などと


かなり安易な考えで


「もう一回回してみよっかな?」


と桝屋さんにガチャの貢を始めた私。(1回)



マイページに表示される、桝屋さん画に

クラクラしながら


回すと・・・




「お守り」





え???




ええ???



えええええええええええ???????





ここへきて突然でた!!



桝屋さんの特別アイテム!!!!




うっそーーーーーーーー!!!!


思わず、興奮してしまい

飲んでたコーヒーを吹き出しそうに

なってしまったよ(笑)



こんな・・




こんな事って!!!♪



嬉しすぎて、心臓痛いよ(笑)



これは慎重にすすめないと・・・



グルっぽでも


大いに盛り上がっているので


どこで「しおり」なのか・・・考えなくちゃ!




たぶん、私の選択ルートだと


「水」じゃないかな?って


思っていただけに・・・



つ・・・


「月」に行けそう??



ドキドキするーーーー!!





はぁ!


今日はお迎えだった!!(幼稚園)


じゅ・・


準備しなくちゃ!!




ペタしてね