こんばんは!



仮面ライダーオーズが終わってから・・・


新しく始まった

仮面ライダーフォーゼ



宇宙がテーマと

ロケットがテーマと

スイッチがテーマと


オーズからは、かなり雰囲気が変わってしまい


面白いのか??と


いつも、新しい仮面ライダーが

始まると思っているのですが・・・


どう~~~も


毎回みていると・・・

刷り込まれるようでして(笑)


座薬みたい!とバカにしていた


仮面ライダーのコスチュームも

慣れてきてしまった(笑)





なんだろう・・・


みてて、面白かったりするのは・・・


学園物なんだけど・・・


仮面ライダー部なんだけど・・・


どこか引き込まれるように

見てしまうのは、私が幼稚だからなのか?(笑)

それとも単純なのか??(笑)


主人公の、1つ1つのまじめすぎるような


純粋な気持ちのようなセリフが

ドキっとするんだよ。。。


こういうお友達が、クラスには

一人居てもいいような・・・


でも、親としてみていると

そんな子と付き合っていいのか??とか

思いたくもなるんだけど、どこか憎めない

この主人公。。。


きっと、よその家におじゃましても

どこか憎めないような事を言ったり

するのだろうか・・・


などと、思ってみてたりする(笑)



そして


海賊戦隊ゴーカイジャーでの

最近のお気に入りが「バスコ」である!

えーーーー!??とか

いう??


でもね、

最近思うのだよ・・・


バスコっていい男じゃない??(笑)


きっと、ゴーカイジャーの最大の敵になるだろうし・・・


ザンギャックよりもね。


これからもっと、出てくるだろうし

よく見てみて!!(笑)






今日のプリキュア!!


この予想を裏切ったような、予想通りだったような

展開!!!


黄色いプリキュアは「アコちゃん」だな


って前回予想しておきながら!!

まさかの、ミューズがアコちゃんで

黄色いプリキュアだったなんてーーーー!!


あのミューズの大人っぽさはどう説明してくれる!


(登場の頃から比べると、砕けたけど・・・)



長女ですら、身長違うしーー!とか

いってるで!(笑)


厚底なのか?


プリキュアの力なのか??


納得いくようで、納得できない・・・


まぁ。。1つ謎が解けたってことでは

いいんだけどね・・・・


うんうん。。。



なんか


熱く語ってしまった・・・・



ちーーーーーん。。。


ペタしてね