こんばんは!


日曜日は無事に

長女の誕生日を行いましたよ♪


まぁ、その話はおいおい。。。


まずは


先週のドラマの感想を・・


そう


先週の「チームバチスタ3」を見てた

あたりに


悪寒と発熱だったんだよね・・・(爆)


あれから、スッカリよくなりましてね・・・

お蔭様で。





そんな「絶対零度」は


畑山昭子が出頭!

何か目的があるんだろ?って

みんな疑います。


それも、そのはず

畑山昭子の狙いは「木幡」だもんね・・・

自分の置かれてる立場を利用して

逆に、桜木ちゃんたちを利用するかのように

問題をだし、それの回答に向かわせつつ

理解させる・・って

その間に木幡が、どんな人物だったのかが

語られる・・・

なんか、とんでもない「ブローカー」だったのが

情報テロリストになったんだって。

すべてを情報で操る・・・


加害者を、自分が手を加えることで「犯罪者」に

させる。。

それを面白がっているのが木幡だ!!って。。

なんか、とんでもない悪だ。。


大臣の誘拐事件だって、大臣が関与していた

「なんとかプラント」

これば、なんでも裏では「病気」の原因を

作ってるとか・・・

それを許せない犯人(秘書の兄らしい・・)

が、木幡からの知恵(指示)で行ってるのだ。


色々と作戦を練る対策室ですが・・・

木幡のPCカタカタ・・って

信号のシステムに侵入されるは、警察内部に

侵入して、警察の機密データを調べるは・・

やることが、スムーズ過ぎて怖い。。

色んな偽名を使ってるみたいですし・・・




最後の作戦?前に瀧河さんが・・・

自分の目について、対策室のみんなに報告。。

これが最後です・・・って

私も思わず、目が熱くなってしまった・・


さぁ

畑山昭子の作戦であり、なんであり

最終回はどうなるのだ!!!


見逃せない!!!


もちろん、延長ですよ!!





「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」


まーーーーー!

なんてことでしょう~~~♪

松崎さんが死んでしまったのが

「筋弛緩剤」の注入によるものだったか・・・

で、この筋弛緩剤は、治療の指導?を受けないと

簡単には打てない注射よ!っていうことで

宇佐美は違うのでは??

みたいな。

斑鳩さんも、宇佐美が出頭しなくて

モヤモヤ。

捜査本部では、松崎事件から

今までの怪しい?事件を洗い出し

地図に印をつけて見たら、「川」が

「ターニングポイント」?になりだして・・

この川近辺で亡くなっている女子高生が

沢山?いて、どれも不明な死に方ばかり・・

白鳥さんとグッチーは

どんどん、どんどん見つけて行くんだよね~~。

その中の1つに

斑鳩さんが検死?に関わった?事件があり

斑鳩さん・・・昔、法医学?を学びに来てた

経歴があって、筋弛緩剤打てたかも!!

とか言い出すし。

もう

誰が!

誰だか!

ほーーーーんとわからん!!

でも

なんとなく・・

斑鳩さん・・・?

なんとなく・・っていうか

斑鳩さんの方が、犯人っぽいんだよな・・・

もともと、そういうポジションだったのかも。


あの、宇佐美さんも

自分は、松崎さんの後を着けていたけど、殺してない

・・って言い出すし。

そりゃ、出頭なんかするわけない!

したら島津先生みたいに

「お前が犯人だろ!!」って

隔離されちゃう~~!

島津先生みたいに、ヒントでも

でてくれば別だけど・・・



まぁ

そんなこんなで

事件現場から近い

工事道具物置から


斑鳩さん!!出てきたーーー!


月見上げてる~~~!!


自分は吸血鬼か?(笑)



こちらも

今度が最終回!!

やはり犯人はイカルガだ!!って


違ってたら誰だーーーー!


で、最終回延長だよ!!



なんか

今回の感想は


あっさりしてるなぁ~~(笑)

いや

こんなもんでしょ?

(時間的に眠いらしい・・・(爆))




ちーーーーーん。。。




ペタしてね