こんばんは!



7月の新刊!!



「黒執事12」



「僕達は知ってしまった12」



どちらも12巻だ!!♪




まずは


黒執事12は



ゾンビがゴロゴロと出てきますよね。。



で、死神派遣協会からも


ロナルドとグレルが出てきてる♪



まぁ・・・内容をネタバレすることはないが・・・


今回の12巻のカバーを取ると・・・



ななな!!


なんと!!



ロナルドがかーくんに!!(大笑)



これは年代しらないと


「かーくん」だけではわからいだろうな(笑)



壊れそう~~な


も~~のばか~~り


あ~~つめてし~ま~う~よ~~


かがやきは~~か~ざ~~りじゃなぁ~~い


ガ~~ラスのじゅぅ~~だ~~いぃ~~~♪





これは買った方の特権でしょうね(笑)



・・・っていうか似合う!(笑)


表紙だからかな?







『僕たちは知ってしまった』




今回の12巻は


『H』を・・・


したい・したくない・する・しない


・・っていう会話だ(笑)


もーーー話の内容が


10代だよね(笑)


それに加えて 雪斗とことり


だから、よけいに面白い。


なんでケンケンが一番大人なのか(笑)


(犬)



この二人の心境が


じれったいような、、ちょうどいいような。


「ココロボタン」とはまた違うのよね。


ことりの妄想に共感できる私。。(笑)




近隣の方で借りたい方は


声かけてね(笑)


唯一、震災後の水没を免れた全巻そろった(長編で)


マンガ本なのよ♪



ココロもブラバも黒執事も


何冊はは水没したんでね・・・・



綺麗に全巻蘇る日はいつだ・・・・



ちーーーーーーーん。。。




ペタしてね