こんばんは!



やっぱり


夏のドラマって・・・



少ないな・・・見るの。




なんだかんだと



火曜日しか見てないじゃん!私!!




火曜9時は


「絶対零度」



今回は新薬会社の社員が


誰かに追われ、飛出し交通事故死した野田さん。


この野田さんがなんで


追われてたのか!ってことで新薬会社に潜入するのだ。


国家機密?の新薬だけに


厳しいガードを突破!


実は野田さんは、難病の治験に使ってた薬が


将来、発がん性になるという薬だったので


告発するぞ!!って言ってて


「ダメ!!」って上司が逃げた野田さんを追うと(部下が)


で、その野田さんの持ち出したデータを


逃げてるときに偶然?あった大学の同期にこっそり(カバンの中)


入れて隠しちゃうのよね。


この大学同期が三木さん。


この三木さんは野田さんに裏切られた!って思ってて


野田さんの事をよく思っていません。


じゃどうして二人は接触してたのか?って(防犯カメラ)って


三木さんとこも潜入。


そこで桜木ちゃんは、墓穴ほったり、感情的任なったりと


しちゃうんだよねぇ・・・で、怒られると。



でも三木さんに接触した結果、カバンからUSB出た!!


このUSBには新薬データの改ざん資料が入っていて


難しい、化学記号を解けばいいとかなんとか・・・



で、改ざんされた資料も必要ってんで、ガードが厳しい


データルーム?何か上司のお部屋のPCでデータをコピーする


んだけど、このコピーするシーンってハラハラするねぇ~~


ドッキドキ!!



で、2つの資料を手に入れて、新薬会社のお偉いさん前で


宣告!


なんだかんだと言うお偉いさんに


頭取(←違うから!)が逮捕状を出す!


何の逮捕状??って


このお偉いさんは、野田さんに告発する!!って


言われた時に、もう首絞めちゃうの。


でも、警備員の人に止められて野田さん逃走!


でこの警備員さんは間違って?お偉いさんに


殺されちゃうの。頭ぶつけた・・とか。


でもこの警備員さんを死体遺棄してしまい


御用となります・・・



今回は結構、わかりやすい内容だったなぁ~♪



来週は小学校へ潜入です。


でも、この最後に出てくる「黒幕」はだれなんでしょうねぇ~


新薬会社のPCに自動アクセスして、データ持ってったよ。。。



謎だ~~。




その次


火曜10時「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」


も~~こっちは


よっく見てないと


話が分からなくなるんだけど


今回は、殺された整備士さんが


どうやって殺されたか・・ってとこですね。


なんでもAIの時に


ご遺体にクリアケースをかぶせて


AIを行いたいとか・・・なんとか


ご遺体を直に乗せるのはどうなの・・・


みたいに言われてるんだって。


その時に使うヘリウムガスが


異様に減っているのでこのガスで


殺されたんだな・・・ってなってます。



後はもう、みんながみんな


犯人として怪しい・・って感じですよね


まだ前半だから。


ただ


高橋の兄さんが、白鳥さんの


過去を調べ上げちゃった!!


白鳥さんの過去・・・



非常に気になる(笑)



次回でわかるのかな??







問題は日曜9の


「花ざかり~~」であるよ。


27時間テレビで


放送をすっかり忘れていたのだ・・・


録画はされてるので


機会を見つけて


みますので。



でも、体育祭だからスルーしても


問題ないかな・・って思ってたり(笑)




ちーーーーーーん。



ペタしてね