こんばんは!



お腹がずいぶんと


調子いい・・・




なので



今日から



アルコールを飲んでみた(笑)



何もないから


飲んで大丈夫だろう♪(笑)



さて



昨日(月曜日)



長女が児童センターにて



「エコ風鈴作り」


をしてきました。



前々から楽しみにしており



やっと行けた!!


・・・で


そのあと「くもん」という


ハード?なスケジュール(笑)


まだ「学校プール」がないだけ


ハードじゃないか!




こころはらぺこ-2011072518300002.jpg


材料費¥300也



物作るの好きだから


楽しいんだろうね・・。


むしろ、この風鈴を一番


楽しく遊んで?いたのが


長男なんだけどね(笑)



そんな長女は



明日


「清掃工場見学」


へ行くんですねぇ~~



しかも私の実家が近い(笑)



道のり的に


『ばぁちゃん家の方じゃないか』


とか言ってそうです。






明日は



「黒執事」の最新刊発売日!!


・・・だったはず。



確認しなくちゃ♪



・・ってか自分長女の同伴しないくせに


マンガは買いに行くのかよ!?って


感じっすよね・・・



ちーーーーーーん。。




ペタしてね