こんばんは・・



なんとも


今日は


ウチの旦那さんに


パソを取られた一日だった・・・


DVD見ててさ・・


夜は映画のトランスフォーマーみててさ。。。



そして私はさ・・・




夕食に腹痛・・・



それがまたさ・・・



超腹痛!!



いままで、こんなにお腹が痛い


記憶はあったかな??ってくらい。



して


吐いたし・・・



私、何食べた???



振り返っても


そんな個人的に食べたものなんて



「コーヒー」くらいしか


思い当たらない・・・



おやつだって食べてない!(笑)



ひとつ思うのは・・・


そのコーヒーを飲みすぎたのか・・・



アイスコーヒーだっただけに・・・


でも、それなら普通の「腹痛」で


すむはずなんだよな・・・




私があまりにも「トイレ」から


出てこないので


子供たちから旦那に



「ママはお腹が痛いらしい・・」


という噂が家族にながれ(苦笑)


@結構屈辱的



何も言わずに


旦那さんが、子どもたちを


お風呂に入れてくれたのが


嬉しかった・・


そして長男に


「バチがあたったんだ」


と言われた時は


ショックだった・・・



何のバチ?


くもんの宿題を仮病つかって


サボろうとした長男を説教したからか??


日々の文句(グチ)(胸中)のバチなのか・・?



一瞬本当に考えちゃったよ・・・


今は峠が超えて


ちょっくらブログ書いてたり・・・



もう下り坂にはならないだろう・・・



明日は


今日(日曜日)の出かけ先とか


書いてみよう。。


ようは腹痛の前だね(笑)



はぁ・・・散々だった。。。


ちーーーーーーーん。。。


ペタしてね