こんばんは!



もう


「夏ドラ」が始まっております。


どことなく・・・



夏のドラマってあんまり


面白いイメージがないんだよね・・・



結果


私が見ているのも


3本となりました。



まず


火9「絶対零度」


やばい!



マジ面白い!!♪



未解決事件だった前回とは違って


今回は「潜入捜査」


この潜入がすごいったらさ!



世の中


誰かが「刑事」なのかな??って


思っちゃうくらい


素晴らしい連係プレーでした。。



プロなんだから当然なんだけど


この「潜入捜査」で


「嘘」で事件を解決することが


上戸 彩ちゃんふんする


桜木には


とても苦痛なんですよね・・・・


気持ちがわからないでもない・・・


出来れば、そんなウソつかないで


解決したいもんね・・・



でも、ここで乗り越えられるから


ポストイット高山の後継に・・・



ちがーーーう!(笑)



もーー


どーしよ


競馬のCMは何とも


思わないけど


ドラマっていうと


ポストイット高山のイメージが


強いんだもん!(笑)



ハラハラしながら・・



嘘がばれないかドキドキしながら



1~2話まで連続でみましたよ♪





火10


「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」


こっちも1~2話連続でみました。



10時代のドラマは


子供たちも寝ちゃうから


録画しなくてもみれるんだけど



念のため・・・


って録画で正解!


話や内容が


絶対零度とは違って専門用語(医療)とか


組織関連ずとか深いから


邪魔されることなく見れて良かった・・




もう来週から夏休み・・・


いつ見よう!!??



今回は午前中にみたけど・・・



う~~~ん


悩む~~~!


(くだらない悩みだ)



両者、推理物なんで


夏にイメージするといいのかなぁ?




悩むなら




土9の


「イケパラ」なんですが!



中津がいい!


こういうキャラが生かされたまま


なので、言う事ないよ~~♪



佐野!!


もっとクールでいいんじゃないか?


って思うのは私だけ?



それに


前回と違うのが



やはり


≪第3寮長≫が


かっこよすぎるんだよぉ~~~



アニーーーー!!



祥太郎もいいんだけど・・・



やはり


大人なアニがいい♪




はぁ!!


う・・・


裏切り??



ペタしてね