こんばんは。



今日から長男が


早いお帰り・・・


そして長女は今日で給食が終わる・・・


ついこの間再開したのに


もう夏休み前で、終了になってしまった・・・



明日(今日)から弁当だよ。



今度は長男みたいに1つの弁当箱って


訳に行かないので


どのようにキャラを立ち上げていくか・・・


ちょっと悩む。。。



まぁ三日間もあるので


明日は、まず様子みるような感じで


簡単なのにする予定・・




さて



そんな早々と


帰宅した長男が・・・



なにかしてます・・・



こころはらぺこ-2011071912140000.jpg


ソファーの上で


クッションを周りにたてて・・・


・・っていうかソファーのカバーヨレヨレじゃ(涙)


なにをしているのか聞いたら・・・



「ん?基地」



だそうだ。



どっかの兵隊か???(笑)



昨夜も


お風呂上りに


変なイタズラをしているので


何してるの?と聞くと・・


「罠」


って言ってた(笑)


たいしたイタズラじゃないのです



風呂入って


自分が先にあがったものだから


次に上がる私や長女に


罠をしかけた!っていうものです。


足元に洗濯バサミおいたり


なぜか?ガムテープ(震災後に使ったまま)を


おいてあったり。




長女もわかっているのに


なぜか忘れて、その罠に引っかかり


「イテ!!」


とか言っている・・


まさに長男の思う壺(笑)




こんど


また


そんな「罠」があったら撮っておこう♪




ペタしてね