こんばんは!!



台風が来てますが・・・


大丈夫ですか??



そんな今日・・・もう昨日だけど



涼しいかな・・・?


雨降るかな??




不安定な一日を送りました。



さて



7月18日は海の日でした。



珍しいことに


2連休だった旦那さんと家族



なんでも


仙台市泉区にある


高級??住宅地(だよね?)


にある



『一葉(いちよう)』 一葉



という


お食事処へ行ってきた。


もちろん


お会計は大蔵省である「爺」(笑)



なんでもお仕事で利用したいという事で


どんな食事なのか


いわゆる「偵察」



ありがたく


おいしい昼食となりましたが・・・



混んでた・・・



こころはらぺこ-2011071814080001.jpg

私はね、こちらの


「花かご」っていうランチを頂きました。


来てすぐにとったから


「ごはん」が撮れてないのが残念でした・・


「ツン!」と食べるには丁度いい量なのですが


うちの旦那さんには


その「ツン」が物足りないみたいです。。




今度は「お盆」の


お墓参りの帰りにでも寄ろう!と


爺がいうので


「是非!」と言っておきましたよ♪





ペタしてね