おはようございます。


今日は長男の弁当がなく

大人弁当のみ(^ω^)

事を全て終えて

子供の登校・登園時間まで
の時間を利用して

朝ピグをします。

ピグと言っても

ピグライフの方でして

収穫や手伝い、種蒔きを

メインに動いてますが

今朝はメンテナンス中だった( ̄▽ ̄;)

忘れてた…


と、気軽にメンテ終了まで
小学校のブログを見ようと
閲覧を始めました…


地震で壊れたところの補強が終わった…

とか


明日はフェスティバルがあります。

上級生は準備を頑張っていました…




書いてある。


うん、うん♪と読んでいると…


明日はお弁当です♪

忘れないようにお願いします(^_^)


え…( ̄▽ ̄;)


え…( ̄▽ ̄;)


エェ!!( ̄□||||!!



弁当ですって!!Σ( ̄□ ̄;)



私はスッカリ

長女が弁当だなんて

忘れていましたよ…


カレンダーには『弁当』って書いてある!



ははは…


早く作らねば!!(>_<")


時刻は、幸いなことに

7時を過ぎたばかり。


間に合うーΣ(´□`;)


残っていた、私の朝食や

旦那の弁当から、一部拝借(笑)

後は冷凍食品で埋めて(〃ω〃)


完成!f(^_^;)


危なかった…


あのまま、メンテナンスなく

ピグしてたら、間違いなくアウト(T△T)


今日は出かけ先にいるのに…
弁当ない!とか連絡くるところだったよ…

ヒヤヒヤした…暑いから汗だくだけど( ̄▽ ̄;)


でも、こうして気付いてラッキーだった(o>ω

やっぱり

わかっててもスケジュールはチェックするもんだな…


ちーーーーーん。。。