こんばんは!



さっきまで


寝落ちしてましたよ・・・


旦那に起こされた(笑)





木10のドラマを見忘れた(爆)



まぁ



さておき



昨日「ココロボタン」と「BLACK BIRD」の感想記事を


書いたのですが・・・



本当は・・・


ベツコミの中では


もっと語りたいマンガがあったりするのよぉ~~


ただ、この2本が格別!ってだけで


なが~~~くネタバレのように


書いていますが・・



今回のベツコミ8月号で


私の一押しが


「女王の花」でした




こころはらぺこ-2011071313090000.jpg


こちらは、毎月のベツコミ掲載じゃなく


ひとつき開けての掲載なの


ようは偶数月の連載・・・かな?


なのでページ数がてんこ盛り♪



今回は「青徹(せいてつ)」っていう


一人の人物との別れがも~~


悲しくてねぇ・・・・


泣けた・・・


色々と道しるべになった彼だけに


今生の別れ・・っていうのが


マジ悲しい・・・



連載は読んでるのに


コミックが買いついてないので


新刊でたら、まとめて発注しようかの(笑)






ベツコミの連載としては


まだ??


これから??



の作家さんが!



「もも たまこ」


彼女のマンガ好きだ~~♪



ほとんど読ませてもらってるんだけど


こちらもまだコミックは手に入れてない・・・


・・っていうか


たまにしか読めないところが


意地悪だ~~~!って


思ってたところへ


来月から連載(短期)だって!♪




こころはらぺこ-2011071313100001.jpg


やったね!!


楽しみーーーーー!!



今まで、読み切りだったんだけど・・


連載かぁ・・・


連載かぁ・・・



うふ♪



他にも!



他にも!


面白いのはあるんだけど


まず、語りたかったのは


この2つだったのよ♪





ちーーーーん。。



ペタしてね