こんにちは!!



暑い毎日ですね・・・



ついこの間までは「モグ」とかに


必至でやってた「レアレシピ」も


今回はもう離脱宣言だよ・・・



もう、暑くて携帯をやってる気力が・・・


これは!!ってイベントないと


ズルズルとやってるかもしんない・・・



ちょいと違うイベントこないかな(笑)



さて



今週は「ゴーカイシルバー」に始まり


本来なら「はなかっぱ」の今日で終わるはず


だったのに・・・



長男が


「ゴーカイジャーがいいよ」


っていうので・・・



昨日の預かり保育



早いお帰りだった幼稚園からの


預かり時間だったので


「弁当」を所持。




こころはらぺこ-2011071307390000.jpg



長男、直々に


ゴーカイレッドの赤は「かまぼこ」で!!


と指示されたので


ケチャップごはんから


カニカマになった・・・


面倒だった・・・


いや


一番の面倒は「ゴーカイジャーのマーク」


チーズで作るから、大変なのよね・・・


ゴーカイシルバーの時も大変だったけど・・・


しかも・・・


今回の弁当・・ゴーカイレッドとおかずの


間に「バラン」っちゅう仕切りを


入れ忘れたので!!!



「ゴーカイレッドの顔が、おかずの


方までズレてたよ!直したけど」


と長男の報告!!



カニカマ・・・マヨつけたけど


バランがなかったから??


おかずの方まで寄ったんだね・・・


ショック!!!



カニカマを3つも使ってるから


どれかが、ズレたのかもしれない・・・



ちーーーーーーん。。。






そんな今日もお弁当!



今日は「ゴーカイブルー」ですね。


比較的、私のお気に入りキャラ(笑)♪




こころはらぺこ-2011071407380001.jpg


形は昨日の、ゴーカイレッドの型を


つかい回し。


目(ゴーグル)の部分だけ


ゴーカイブルーに書き直し!


青ごはんは


「青のでんぷん」♪


ふりかけじゃなくて「でんぷん」ってとこが


スゴイ!甘いよぉ~~ごはん(笑)♪



で!



ずれないように(カニカマないけど)


しっかりサイドをバランで仕切って・・・って


なんか目立つ・・・余計に(笑)



いちごプリンも在庫が無くなってきました!



!!!って思い出した!!



今日、生協の宅配くるんだった!!



チラシをチェックしなくちゃ!!



なので


今日はここまで~~~~!



ちーーーーーーん。。。。




ペタしてね