こんにちは!



さぁ~て


挑んだ


「ももかっぱちゃん」



なのに


今日に限って


少々寝坊した私・・・・



急いで


大人の弁当を終わらせて


旦那の朝食出して!!



作っ「ももかっぱ」ちゃんですよ~♪



こころはらぺこ-2011062307440000.jpg



昨日作った「ハンバーグの髪の毛」


はレトルトのハンバーグを使ってます。


もちろん、残ったハンバーグは


私の酒のつまみになりましたが(笑)



しかし・・・


これをみた長男は・・



『僕は男の子だから、はなかっぱの方がいいな・・・』



・・って呟かれてしまった!!!



ガーーーン!!!



そう・・・


そうだよね・・・



長女に「ももかっぱは無理」って


挑発に乗った私のあれだもんね・・・



ふっ・・・


でも


長女には


「今日は、ももかっぱちゃんだね」


って言ってもらえたので


どーだ作ったぞ!!



と、少々得意になってみたりして・・(笑)



こころはらぺこ-2011062307440001.jpg



そんな長女の弁当も



明日で終了!!!



月曜日から「完全給食」!!!!



後は長男の弁当だけなんで



気楽につくろ~~♪



ペタしてね