こんにちは!




今日は雨。


今は雨が上がっていますが


また、これから降ってくるって??



今日はお迎えなんだけどなぁ・・・(汗)




さて



昨日


ウチの長女が先月から


心待ちにしていた


「お花をいけよう」


の体験に参加してきました。



自分のお小遣いの中から


300円を払い


申し込み受付までして


ようやくこの日を迎えたのでした・・・



一週間くらい前から


「行く準備」をしていた


リュックを背負い



ランドセルと交換するかのように


「ただいまーーーー!」


ちょっとアイス食べて

休憩してから・・・


「いってきまーーーす!」



行ってしまった。。



そんな長女が




こころはらぺこ-2011062217180002.jpg


持って帰ってきた作品です♪



容器はマグカップ。


受付の際に提出して


センター預かりになっていました。


300円は花代ですが


初めての体験だったので



とっても楽しかったようです。



長男は、最近・・・


「ぼくはまだ行けないんだよね?」


と、少々うらやましいのか・・


つまらないのか・・・


君も来年は行けるよ!



もう少しの辛抱さ!



・・ってんで


帰宅してきた長女を待っていたのは


よりにもよって


なぜか、今日だけ多かった宿題


くもんの宿題に追われていました・・・



みてて


気の毒・・・・



ちーーーーーん。。。



ペタしてね