今日の買い物先で



発見!



こんなパン・・


最近出してきたのかしら?





こころはらぺこ-2011061712420000.jpg


しっとり甘いメロンパンでございました♪



まぁ、パンはメロンパンでっせ!



入ってる袋が「戦国BASARA」ってだけだけど。。。



でも・・・



ついつい買ってしまう(笑)


やられたね(爆)



ポケモンパンとかゴーカイジャーパン


プリキュアパンみたいに・・・



「シール」とか入ってると


また違ったのだろうけど・・・



そうなったら他の武将でも出ていいよね(笑)



今日の売り場では「伊達政宗」だったけど・・・



仙台限定パンだったら・・・


もう「伊達政宗」ってだけで作ってるよね・・・・



どうなの?(笑)



もう、他のキャラでも考えてみても・・





夕張メロンパンで「徳川家康」


チョコチップメロンパンで「石田三成」


抹茶蒸パンで「毛利元就」


ブルーベリー蒸パンで「長曾部元親」


いちごミルク蒸パンで「真田幸村」


ここで上記画像の蔵王ミルクメロンパンの

「伊達政宗」


が来ると、全6種類(笑)

メロンパン3種

蒸しパン3種だよ(笑)



もちろんシールつきで!(笑)


キャラシールじゃなく「家紋シール」でもいいよ!(笑)


で作ってみたら面白いのに~~♪



・・・・・・・・・・・・・



なんか、政宗パンしかなかったから



妄想が広がってしまった!(冷汗)



ちーーーーーーーーーん。。。。。。。





ペタしてね