こんにちは!



今日は、すこし肌寒いような・・・


そんな気がしますね!




さて



震災後の学校給食において


ずーーーっと簡易給食だった長女の



給食センターが


再来週から復帰!!ってことで



長女の「おかずのみ弁当」とも



おさらばである!♪



キャラ弁までいかずとも


ミニキャラを入れてきました。(火木)




でも


今日を入れても


残り1週間!!



毎日、何か入れてあげよう・・・と



考えました。



最終日は


「ももかっぱちゃん」


の予定・・・・


なんで「ももかっぱ」


なのかって??



それはね・・・



以前


「はなかっぱ」を作った時に



「はなかっぱは作れても、ももかっぱちゃんは


作れないよ!」



って長女が発言したのである。。。



『何!?』と思った私は



それを挑戦状と受けたね!(笑)



なんとか最終日までには



「ももかっぱちゃん」を覚えるのだ!!







今日は黒猫のニャンコちゃんです。



一度、海苔包めて


作ってみたかったんだよね♪



こころはらぺこ-2011061706330000.jpg




でね!



昨日作った「ライオンキング」




こころはらぺこ-2011061607400000.jpg


ライオンに「耳」つけるの忘れた・・・



長男は「猫でしょ?」っていうしさ・・・


黄色いのが「タテガミ」に見えなかったみたい・・・



はぁ・・・



ちーーーーーーーーん。。。。



ペタしてね