こんにちは・・・・



なんと



昨日、回復したと思っていた


車のバッテリーが


今日になり、また・・・



エンジン動かないんですけど!!



そそそ・・・


そんなぁ・・・



今日こそは



買い物じゃ!って天気だし


考えていたのに。。。



自宅待機ですよ・・・(涙)




もう明日の出発時点で


またエンジンかからないようなら


もう歩くっちゃね・・・(汗)




さて



今日はお弁当の日



今日は!



なんと!



キャラ弁にしてみたよ!



勇気あるぅ~私!(笑)




長男用と長女用で


大きさ的には1個と半分




こころはらぺこ-2011053106410001.jpg

こっちが長男用です


なにも考えず、ごはんだけ


「はなかっぱ」 まわりのブロッコリやプチトマトの


ずさんなこと!♪(笑)





こころはらぺこ-2011053106400002.jpg


こっちが長女用


「はなかっぱミニ」


こっちの方が可愛いような気がするけど・・・



ごはんは「めんつゆごはん」で作るんだって!



なるほどなぁ~~って思った。



この顔パーツさえ除けば、簡単かもしれない。。




でも



こうして弁当の中身をアップするのって



はずかしーーーー!(笑)



てれますねぇ~~



てれますねぇ~~~



ペタしてね