こんにちは!




出かけ先から帰宅したら


ベランダの洗濯物が!!


竿ごと落ちていましたよ!!


幸い


汚れが見当たらないので


そのままタタむ方向です(笑)




さて



長女は最近



色々なものに


応募したり


投稿したりするのが好きである。



プレゼントに2回くらい当選しているのが


自分の気持ちを上げているのは


間違いないのだけど・・・


*応募しているのは、長女の名前を使っている

 私なんだけどね・・・


まぁ、長女的には


私の名前で当たった!


とか、嬉しいんでしょうね・・・



そんな長女が



「ポケモン」の雑誌に

(ポケモンファン)



「イラスト」とか「応援メッセージ」とか



書いて応募しています。



先日


私が数日前に記事にした


NHK「アイマイまいん」のイラストにも


金曜日のお便りコーナーで


イラスト掲示に自分のイラストハガキが


のっている!!と叫び。。



まぁ、見る限り


そんなイラストかいたかもね・・・と思いますが。


本人いわく、私のイラストらしいです・・・





昨日



長女が学校から持ち帰ったちらし



こころはらぺこ-2011052713150000.jpg


「エコロしんぶん」


宮城県?仙台市?で発行している新聞です。



前回もらってきたときに


『笑顔のイラスト募集!』


ってので、


書いた長女はおくりました。




みごと掲載されております。



お手元にある方で


小学校名とご存じの方はチェックしてみて(笑)



画像の面に載ってます♪




そのイラストのタイトルが


「友達とプラバン作成に行くところ」



まぁ、そのプラバン作成に至っては


ちょっと約束の行き違いがあって


出来なかったけど


それでも、普段は仲良くしているみたいです。



次回の「動物のイラスト」も応募するみたいです。。。




気合入ってんなぁ~~(笑)



ちなみに動物は「クジャク」だって


なんでクジャク?って聞くと



仮面ライダーオーズの


「タジャドル」が好きだから!



そんなんが理由かい!!



ペタしてね