こんにちは!



モバの方では・・・


やはり



「大食い」>モグ



が始まったか・・・・



「桃太郎イベ」>忍者


じゃぁ~~「キジ」に会えない(爆)



「妖精イベ」>プーペ


じゃ、メーターあげるのに


どんだけポイント必要なんじゃ?!と思いたい。。


問題といてるのも大変なんだけど・・・(爆)




。。。とここでち~~っとグチってみたり(笑)



さて



弁当を7個作るようになって


一か月くらい?


来月から給食は始まるのかしら??って



今日の木曜日と火曜日が7個確定の日なの



月曜日は長男「パン給食」だし


水曜日は「早帰り」か「おにぎり」だし


金曜日は「給食弁当」だし



こう考えると、週に2回しかない分


ありがたいんだな(笑)



そんな弁当に


「モンスターボール」を作って入れてます。


それが最近覚えたキャラ弁の1つだな(笑)


いちおう「3個」つくればいいんだけど


ご飯の配分を間違えると5個とか作れちゃうんだよね・・・


もったいないので(赤ごはん→ケチャップごはん)


作ってしまう・・・



そんなことやると、朝も自然といつもより


早起きに・・・


早々に「大人弁当(5個)」を仕上げてしまい


幼児弁当に取り掛かる(モンスターボール)のですが・・・


それに力を使い果たすのか・・・


最近の私の「午前中」の無駄ったらない(笑)



長男が8時に登園すると


明日の弁当仕込みを終わらせて(早いでしょ。。。)


TVでは「トクダネ」がかかってます。


それを見てたり~~


モバゲーしてたり~~


コーヒー飲んでたり~~



そうしてると、眠気も襲う・・・(笑)



掃除


洗濯(3回目の干し)


など


することあるのにね・・・



ぐだ~~



ぐだ~~~と過ごし。。。



気づくと、11時だったり!!!!!



本当なら25日も「イオン幸町」とか行くかな??って


考えてたのに・・・


「もういいや」


って近くのスーパーへ・・・・



最近、このパターンが多いの。



なんてもったいない午前中なんでしょう!!



どこが「早起きは三文の徳」って言ったもんか・・・


全然、「徳」にも『得』にもなってない(笑)



そんな「のんびりした時間」が得なんだよ・・・と


いう声が聞こえそうですが・・・


そんな「のんびり」していると旦那に知れたもんなら


「働け!」とか言われそう・・・(冷汗)




なんで



今日も



ぐだぐだ午前中を過ごしてしまったので



さっき



久しぶりに?



ん?



1週間ぶりかな


「ヨガ」


してみたよ。



からだガチガチに戻ってる・・・かもしれん。



伸びない!



少し、生活時間も


見直してみないと!!




ペタしてね