グットライフ・・・




もう



涙なしでは



見てられないよぉ。。。。




子どもだから?



病気の進行が早くて・・・



それに血液の細胞も


人と少し違うって・・・



「八方ふさがり」な気分ですよ・・・



骨髄移植のドナー待ちだけど


そんな簡単には見つからなくて・・・



でも


韓国とのドナー患者で一致するとかって


来週の予告で今言ってた!



でも!



なに!


反町パパの身に何が!!!!



なにーーーーー!



わっくん言ってた・・・



別れの時間が迫ってるって・・・



ドナー見つかって


骨髄移植するのに?


なんで歩道で倒れてる!!??





やだーーーー!



もーーーーー!



考えたくない。。。




涙が・・・・




気になる。。。。





それに引き替え・・・




月9の平和なドラマったら・・



平和すぎるんじゃないけど



恋愛ベタドラマにしては


話の内容がいいな♪



火9は・・・・・



子供たちが・・・


子供たちってやっぱり。。。


親を見てるんだね。。。



なんか怖い。。。



ある意味怖い・・・



ウチも夫婦喧嘩を



子どもの前でしてたりするし・・・



反省しなくては・・・



はぁ・・・・



それより


やっぱりグットライフだな。。。




明日の「BOSS]


先週のまだ見てないから


明日見なくちゃ!♪




ペタしてね