こんばんは!



今日のテーマをどっちにするか


変に悩んじゃった(笑)



だってさぁ~



子供番組なんだよね・・・



アイマイまいん!♪




まずさ!



そのアイマイまいん!に


出てくる


隠れキャラ!??



この前



久しぶりに



出てきたのよね・・・!




「AD王子」



このAD王子が!(笑)



本当に、王子なので!!



ちょーーーーイケメンなのよ!(笑)




どのくらい王子なのか!



もう説明しちゃうもんね!(笑)



前にも記事書いたっけかなぁ・・・



うーーーーん。。。



覚えてないや(笑)





まぁいいか。







以下



AD王子(笑)








AD王子とは



ADこばやし のことである(笑)





クッキンアイドル、まいんちゃんの


番組ADで、食材の準備したりしてます。



何が激務なのか?

常に栄養が足りてません。(笑)



食べてる食事もインスタントなんだろうか・・・



こころはらぺこ-2011052409420001.jpg


いつもヨレヨレなんですよね(笑)


そんな彼が、栄養のあるものを


口に入れると・・・



こころはらぺこ-2011052409420000.jpg


栄養が行き渡って~~♪


この時は「イチゴ1粒」だったかな?


みるみるうちに浸透して・・・




こころはらぺこ-2011052409430001.jpg


ここまで潤っちゃう♪♪(笑)



そしてぇぇぇ~~~




こころはらぺこ-2011052409430002.jpg


変身!!♪(笑)




こころはらぺこ-2011052409430003.jpg


白馬まで登場して!(笑)



本当に王子になっちゃうのぉぉ~~♪




こころはらぺこ-2011052409440000.jpg


こんなに!♪



こんなに美形なのよぉぉ!♪


語る声まで、潤っちゃうのよ(笑)



ある意味、笑える~~~♪





「イチゴ」のみ吸収だったので



要件済むと、すぐもとに戻っちゃうんだけどね。。



今回も、すぐに戻っちゃった(笑)



以前に、AD王子が


ADのまま仕事をしたことがある。。


あのときは、ADこばやし の母上が


上京して、おいしいごはんを


作ってくれてたの。


仕事もはかどる!段取りバッチリ!


そんな話もあったっけ。。。



このAD王子は隠れキャラに近いので


「AD王子」の登場としては


かなりまれです(笑)


ADこばやし はいつも出てますが。。




数か月に1度でも


お目にかかれるとラッキーですねぇ~♪



そんな私を


お子ちゃま達は知っていて(笑)



たま~~~~に


チラっとでも、出てきたりすると



大声で私を呼んでくれます♪(笑)



ありがたい♪



アイマイまいん のお話が少し


リニューアルしたから?


前より出てくれるかしら?(笑)



再放送も楽しみにしてますわよ♪




以上


AD王子について(笑)



ペタしてね