追記:壁GET!!(イベ終了にて)






こんばんは!



ただ今



「モグ」にて



激戦?中(笑)




今回のモグイベントは



「来客」



「パイレーツ」



私も海賊ちゅう~~もんが


好きなので・・・って


いうか、世に反している?ってえいうの


なんか、一般常識にとらわれないというか・・・



自分とは違うものにあこがれたりする・・・



それに海賊なんてカッコイイもんねぇ~


だからといって


「パイレーツオブカリビアン」


が好きだとか


「ワンピース」なんて最近マンガを読破した方なんで・・・


何かに左右されたわけじゃないけど・・・



今回のイベントはがんばってます!



このぐらい「大食い」もがんばれ!って


感じだよね(笑)


まぁ



ぶっちゃけ



それなりに


課金もしてまっせ!



じゃないと


無理っしょ!(爆)



今月、あんまり



アメG無駄遣いしなかったな・・・って


おもってた5月中旬に



やってきた


このモグイベント!!!



やっぱり無駄遣いだよね・・・



ふっ!



今月末にかけて



「大食い」きたら



どうしよーーー!




レシピPはあるけどね・・・



GETできるアイテムによるかな・・・



基本、来客イベントは好きじゃない・・・



カメラ撮って



イベレシピ並べて



メガホンで呼んで・・って


結構


操作が多いのよね・・・



最終日みたいに



メガホンで呼んだら、絶対来る!って


いうならいいんだけど・・・



でも、そこまで絶対に来客すると


ノーマルイベントと変わらないか。




個人的に好きなのは「大食い」



操作が「食べるだけ」って簡単♪



でも「チーム戦」



順位として数字はでるけど



アイテムとしての結果があまり・・・・っていうのが


正直な感想かな。




ノーマルイベントで課金してまで


アイテムをGETしようとは思いませんが



今回のイベは個人戦だけに


自分が納得した上での結果が自分に返ってくるね。。



そういう意味では、いいのかな・・・この来客イベ。



なんか違うイベント



出ないかなぁ~~



あ!



もうすぐ締めだ!




では、モグに戻ろう!



ドロン~♪



ペタしてね