こんばんは!



どーーーも


最近・・・じゃないな


お酒の量が増えている・・・



6月末に


健康診断が控えているのに


大丈夫か??私!


昨年にくらべると


間違いなく


『一日どのくらいの量を飲みますか?』


『飲むのは毎日ですか?』


『どの種類のお酒をよく飲みますか?』


などという


質問に、間違いなく


@1000L以上


@毎日


@ビール



と書かないと・・・(苦笑)




一週間に2~3日は肝臓を休ませましょう!って


健康雑誌などには書いてあるけど・・・



こんなストレスのたまるような毎日に


何で解消すればいいのだ!!



そう・・私には


ヨガ


があったの・・・


が、しかし・・



ヨガをしてスッキリするのは昼まで


イライラのストレスは


家族が帰宅する


夕方から夜にかけてである。。。



ヨガ効果も薄れます。。。



はい。



なので旦那が寝てから



こうして1本飲むんですよね・・・



寝る前のお酒もよくないんだけどね…







今日、スーパーで見つけた


新商品?なの?



こころはらぺこ-2011051617370000.jpg


震災後から入荷してる


「限定」とか「新商品」


とかって・・


本当に今出たの??って


最近、疑いが私のなかであるの。



震災後は、商品が品薄になったりして


入荷もままならない時あったから


やっと流通が回復してきて


こっちで「新商品」になってるのではないか??って。



この感じ、わかりますか?(笑)




新商品と思い、買ってみましたが・・・


これ撮って


いざ!って時に


ヤツが帰宅!


今日は18時前に帰宅してきた!!



一気にテンションダウン↓↓↓↓


500mlだけど


飲んだかいしなかったよ・・


イラっとして。。。。




明日もう一回、飲み直ししよ!!!


ペタしてね