こんばんはぁ~~



明日は、日曜日・・・



あと一時間で日付も変わりますが・・・



そうだ!明日は「廃品回収」がある・・・



たまりに、たまった「紙」関係と


「アルミ」関係を出さないと!



今回の震災後に出た


書籍の山…



もう読まないだろ!っていうのを


踏ん切りつけて、出すことにしました。





廃品回収は、仮面ライダーオーズの



時間帯に始まるので、長女は見れない・・・


長男は年長だから、参加は強制じゃないので


廃品回収には、一緒に参加!ってのが


一回もない・・・


まぁ、来年度には強制参加だけどね。。



そんな日曜日の朝は



子どものTVとして



なんと6:00から視聴開始なのよね・・・


あの


「ポケモンサンデー」が


「ポケモンスマッシュ」にかわり



放送時間帯も変更になったので


6:00なんて、早い時間に!!



日曜日の朝くらい、少しは寝ていたいのに・・・



6:00前に「目ざまし時計」をセットし


BBBBBBBBBB!!!!



とんでもないですよ・・・



普段の学校生活でも


このくらい早起きして欲しいものですよね。。。



後は



そのままワンピースまで見てますが・・・


私個人的には


「ゴーカイジャー」見れればいいかな。(笑)



もうしわけないが・・・



「スイーツプリキュア」は面白いと思わなくて・・・


追加キャラがまだ居るみたいだけど・・・


ハートキャッチほど、メインに近い女子って


居る???ってくらい普通なんですが・・・



転校生ってパターンですか?



セイレーンは「ミューズ」じゃないの?


どっちなの?


やっぱり私には


ミューズが「ラ・セーヌの星」に見える(笑)


それを言うなら


仮面ライダーオーズの「プトティラ」が


エヴァンゲリオン初号機に見える(笑)


・・・壱号機だっけ?あら?あれ?



まぁ、どっちにしても・・・



なんだかんだと


私も見てるわけ(笑)




「眠れない・・・」といって


22時近くに寝た長女は


明日早起きできるかな?



ペタしてね