こんばんは!



今のTVでは


「世にも奇妙な物語」やってる・・


「缶けり」っての


怖い・・・・



ちょっと見たい気もするけど・・・


ギブアップ。。。



洋画のホラーならいいけど


邦画のホラーは実体験しそうで


怖いのよぉぉぉ。。。


ただ、興味があるから見てるけど・・・



ギブ!



感想ネタ書いてた方がいいと


思い、こうしてネタバレを(笑)




そう



ネタバレ注意ですよ!





以下


感想?(笑)





@@@@

















6月号は



古閑くんのお友達



速水君の家へお邪魔♪



速水君が探している



「コゲ」って猫を


連れてきた!とニーナはいうのね。



でも違う猫だったわけ。



そんな速水君のおうちでは



猫が


た~~~~くさん!



勝手に居ついているらしい・・・・


苦情とかこないのかしら・・・って


私思った(笑)


よく、飼い猫でもない猫を自宅庭とかで


餌あげてると、飼い猫だ!とか


飼い猫じゃない!とかで近所が


もめたりするんだよね・・・



ウチの実家の近所にも


そういう方いて


野良猫が増える(子どもも)ので


実家の庭にウン○していくから・・・って


感想じゃないし!



話を戻して・・・っと






こころはらぺこ-2011051319000000.jpg



これがコゲ(笑)


かなりのオデブちゃんですよ。



ところが



そんな速水君とニーナを


目撃する速水君の姉!登場。



ちょぴっとだけどね。





本当の?コゲを探すの手伝う!って新奈。



でも


「おせっかいだ」


って言われちゃって


間違った猫を返すように言われて


しょんぼり・・・


そんな時に!


間違いコゲ猫を


逃がすニーナ(笑)


ほんとうに、この子ってば!(笑)



案の定



探してもみつからないので


速水君にべそべそ泣きだし



二人で間違いコゲを探すことに。



そんな探すときでの


二人の会話には


速水君の性格やニーナの性格が


伺えますですよ。





サッ!と通り過ぎたのがコゲ??



・・・ってことで?



なんと谷くんのおうちに?



そこにあった


物置に入ってしまったんだけど


コゲはおデブなので


逃げようにも、体がどっかの抜け穴に


引っかかって動けない(笑)





物置の入口(シャッター)を開けようと


するんだけど、歪んでて簡単には


あけれないんだって。






少しあいたシャッターの隙間から


新奈が入ってみる!って




こころはらぺこ-2011051319010001.jpg



狭いけど、入ったニーナは


無事にコゲを救出!!



ちょっと危なかったけどね。。。




こころはらぺこ-2011051319010002.jpg


助かったコゲはご満悦です♪



そんな二人が速水君家へ帰ると


古閑君が待ってた!♪



ニーナが猫さがししてるの知って


速水くんとこへ来たんだって。


まぁ、この二人は会うとラブなんでね。。




コゲがみつかり


二人は帰ります。


そんなニーナに速水君が




こころはらぺこ-2011051319020000.jpg


ありがとな ニーナ



ですってよ!!!!




あの速水くんにお礼を言われた!!




こころはらぺこ-2011051319020002.jpg



最後の「ニーナ」っていうのは


ココロ許し始めた証拠?


それともやっぱりラブ?


ニーナはモテ期到来なのか?って予告で


書いてあるので


やはりそっちに持っていく?


それは面白い!(笑)



結構、ラブが多かったから・・・(笑)



ドロドロまではないと思うけど



ニーナを介して、古閑くんと速水くんが


どうなっていくのかな・・・とか


あるかな?


誤解発生したり・・・とか?(笑)



目が離せませんね♪



うんうん。





ペタしてね