こんばんはぁぁぁ



もーーーー



早く書きたい!!って


思ってるのに


旦那さんが長居で・・



いいんだけど・(笑)



今日は、TSUTAYAへ行ったの



震災後の再オープンは


初めてだったので



ど~~しよ~~~とか


思った(笑)



だって



昨日の記事で


「トリコ」借りるかな・・・とか


思ったり・・



いや、ハガレンもスキップビートも


あるのだ!!って


我慢しようとしてた


矢先だったのでね・・



TSUTAYAは旦那さんがDVD見たいって。





マンガコーナーをスルーして(苦笑)



私もいろいろと見ていたら・・・



なななななな・・・


なんと!


あの黒執事が!!


最新DVD黒執事Ⅱの⑧!!



これは!!


これは!!




手に取ると・・・



おぉぉぉ!!



例の



死神ウィルの物語



入ってる!!




!!!



もう



借りたよ♪



当たり前じゃん~~♪(笑)




で!



みた!



最終話もついでに(笑)←失礼



見たんだけど



そーそー!


アニメ「トリコ」の『ココ』が


誰の声だったっけ??って


思ってたんだよね!


そーだよ!


そーだよ!


クロードだよ!♪(笑)


クロードの声はかなり


忘れてたので(←失礼)


ちょっと新鮮かもぉぉぉ♪



でも


今日で「ココ(TV トリコ)」ひとまず終わりだよね(ガックリ)


まぁ


長男が好きで録画してるからいいか♪




話がそれた。





このウィルの話が


良ーーーーーーい!!!!!!



みんな見た方がいいよぉ♪



惚れ直すって!(笑)



やばーーーい!


手元に置きたいかも(笑)



グレルとの関係とか


あーーー書きたい!!



ネタバレか!!




いいのか??



じゃ


まずは、もう一回みないと!




ネタバレでもよければ


明日以降に


感想もふまえて?書くかな。




あーーいいもん見た!



連載でも出ないかなぁぁぁ~~~!(ウィル)




グレルは出てくるんだけど。。。



ちと残念。



ちーーーーーーーーん。。。。。。




ペタしてね