こんばんは!!



今日は暖かい一日でしたねぇ~~



のち、風が強かったけど・・・



おかげで、ベランダの「物干し竿」が


洗濯物であおられて、落ちちゃったぞ!




さて



昨日(5月6日)



長男が



「亀頭皮炎症」だったかな?


になったかも・・・って


書いたんだけど・・・



今朝起きたら



腫れがひいてたの。



「膿」が出たからかな?って


思っていたら



病院でも「膿」が出て


腫れが収まれば


問題ないって言われましたよ・・・



気になって病院いったけど



膿が出ても、腫れてるようなら


受診したほうがいいんだって・・・


心配の取り越し苦労かしら・・・




でも


あんなに、おちんちんが


赤く腫れてると、ビックリするから!




一応「抗生物質」を処方されたけど



それがさぁ~~



病院前の薬局じゃなくなくて



いつもお願いしている


地元近くの調剤薬局へいったら


長男の処方された「薬」は

在庫がありません・・・って


断わられちゃった!!(ガーーン)



仕方ないので


また病院前に戻って・・・



病院近くの調剤薬局へ戻ったよ・・・



こいう事ってあるんだね・・・



処方された薬の日数が少ないなら



門前薬局の方が安全・・・安心かもしれない。



ちーーーーーん



ペタしてね