こんばんは!!



昨日の記事の追加で・・



子どもたちは無事に


「こどもの日」のお祝いをゲットできました。


良かったねぇ…



長男の「ガオライオン」は


「ゴーカイオー」があると「ゴーカイシンケンオー」にも


なるんだね!


ちょっと興味をそそられましたが・・買いません(笑)



そんな長男ですが。



先日



「今日はママにあげる花を作ったんだけど


先生は内緒って言ってたけど、言っちゃった!ごめんね」



と(笑)


言われた内容の


「花」が届きました!




こころはらぺこ-2011050617310001.jpg


カラフルなメッセージカードと


「お手伝い券」のついた花束です!


実に可愛い!!


レースペーパーが


また可愛らしさを引き立てています!


ありがとう長男よ!


「お手伝いロボ! 緊急出動! お母さんを手伝え!!(ラジャ!)」

  by ピタゴラスイッチ(NHK)


以外にでも、困ったときのお手伝い券として


利用させてもらうよ(笑)





そんな長男が・・・



体育教室から


帰ってきた自宅にて・・・


「おちんちん痛い」



とか言い出すので



みせてもらったら・・・



なんじゃこりゃ!!



腫れてる!!!



「いつから痛いの?」


って聞くと


「ん・・・と 幼稚園で!」



確かに



昨日の風呂では


こんなに腫れてなかった!



みてて痛そう・・・



幼児病気百科を調べると・・・



『亀頭包皮炎』


っぽい。



まぁ黴菌が入って炎症するんだよね、簡単に言うと。



しっかり「膿」も出たんで


間違いないだろうと・・・




明日は病院ですね(苦笑)


@ニコニコデーだったのに(幼稚園)





GW中にでも、汚い手でトイレとか

したんでしょうねぇ・・・




まだ、これが原因で発熱とか


しないだけマシかな。。。



抗生物質の処方は間違いないみたい。



明日、がんばれーー!(長男)



ガオライオンがついている!(笑)



ペタしてね