今日はこどもの日


震災で?
ウチでは今年
「兜」を出しませんでした…


また大きい地震きて

壊したくないし…


そんな今日は

天気が良いので

七北田公園まで遊びにきました。

そしたら人の多いこと(笑)

駐車場も混んでたけど


遊具エリアなんて


どんだけ・・・って人!!



長男は



「も~~人がたっぷり過ぎて遊べない」


とかグチってましたよ。。



そ~~したら



おなじクラスの(園)Mちゃん一家と遭遇です♪



なんだか、居ても疲れるし


すぐに子どもを見失っちゃうので


ほどほどに撤収しました。。



そのあとはヨーカドーヘ行ってみたり・・



夜は宴会?なので


本当なら子供たちへの


贈り物があったりするんだけど・・・


数日前に、外出先での態度!ってことで


旦那さんが子供たちに説教したんだよね・・・


その結果、贈り物は延期!!って


ちょっと


震災後から、仕事のストレスなどで


イライラが募ったため・・・


私を含む、子どもたちも対象になってしまって


そんなことで・・・というような内容で説教・・・



本当に、今日はあげないのかしら・・・



今のところ、機嫌はいいんだけどね・・・(旦那)



せっかくだから、あげてほしいな・・・


長男は「ガオライオン」

注!ゴーカイオー(ゴーカイジャーのロボ)を持っている

  わけではない。


長女は「オリケシの素材セット」



どうも「オリケシ」流行ってるのかな(笑)


くれぐれもオリケシパーツは大事にしろよ!長女よ!


そうそう簡単に「ミラクルスティック?」は買わんぞ!!



ってことで


もうすぐ「宴会・・・」


どうなることやら。。




ペタしてね