こんばんは



昨日は・・・



昨日は・・・




「腹痛」


により



この時間帯は



!!!!!!!




と格闘しておりましたよ・・・




めったに「腹痛」なんてしないのに




ひ~~~~っさしぶりに



お腹、痛かったよ(笑)



何でお腹が痛いのか・・



たぶん便秘でしょうかね・・・・



あまりにも



!!!!!!!!



だったので



あの旦那も



子供たちまで不安に(笑)


笑っちゃいけないけど



こうも優しくされるのは


久しぶりかも。。




ってわけで




今日は家族総出で



「買い出し」ですよ。



富谷のイオンまでの買い出しに。



1階での販売でしたが



近くのスーパーとは違い



物のそろってるっていったら♪



まぁ「牛乳」は買えなかったけどね。。。



牛乳は昨日、近くのスーパーで

買えましたが


山崎の「芳醇」食パンを

買えたときは幸せだった・・・



たかが「芳醇」でも


こんなにありがたい商品に見えるなんて(笑)


そして


こんな食糧不足?なのに


野菜の産地は外せない!


しっかりと「国産」をみている自分の

習慣が怖い・・・



富谷のイオンの次は


「カインズホーム」



必要と思える生活用品を


買いましたよ!


女子が必須なアイテムといえば・・・・


ね!


アレね!



そんな買いだめしなくても


いいんだろうけど


月に一度とはいえ



近くのスーパーに商品がないのでは


いつ入荷するか心配になるので


ありがたく、買わせていただきましたよ。



子供たちも


久しぶりに買う?


お子様グッツ?や商品の陳列に

大喜びさ・・・



まぁ、近くのスーパーでは


「お菓子売り場」なんて無くなってて


いかに自分たちのほしいものが


手に入らないか、知ったようで・・・



今日の、お買い物は夢のようだったことでしょう・・


それに


支払は「大蔵省(爺)」なんでね(笑)



ありがたや大蔵省・・・




なので



今はやはり


「ガソリン」


が一番の売れ行きナンバーワンでしょう!



並んで買っても


平日に出勤して使ってしまい


土日に並んで手に入れる・・・


しかも


30ℓしか売らない?とか制約があるのか


すぐ無くなってしまう・・・


なにやら悪循環のような・・・



そんな今日は


並んで買いたいガソリンが


買えなかった、両親と旦那。



明日は、もっと早く出発して


整理券を手に入れて


ガソリンをGET!するって言ってた。



もちろん、買い出しメンバーには


私も含まれる・・・


「水」を並んだ6時間にくらべれば・・ね


そんな楽だけど・・・



自分で、今すぐに必要としてない


物資に並ぶのって・・・面倒くさ!!



ペタしてね