アニメ「宇宙戦艦ヤマトOP」にのせて・・・




@@





さらば~~~



まんがほ~~ん




たびだ~~~~つ



ほんはぁ~~~ 

(本)


BLACK BIRD

(ブラック~~バード) と~~~(!)



くろ し~~~つ~~~じ~~~~~!!

(黒執事)




ほんだな はなれ


ごみ処理場へ


うんめいせおい


いま~~


しょり~~される~~~(!)

(処理)



しんさいーーー!

(震災)


ちょくごにーーー(!)



すいぼつ~~~

(水没)


ひがい~~~に




すいぼつ~~~



りゆうは~~




すてわすれた


タンク水うぅぅ~~~~!!!







じょしつきたおれ~!

(除湿機)


ごみ処理場へ!




しんか~~んは

(新刊)


はいかんへ!

(廃刊)





きゅうしゅつ

(救出)


むなしく




はーいーきーしょーりーーーー!!

(廃棄処理)






こころはらぺこ-2011031910130000.jpg


曲にあわせて


歌えましたか?(悲笑)



これだけの本が


私の捨て忘れた


除湿機のタンク水の被害にあい


水没・・・


どうにか


ストーブとか


日光とかで


乾かすことを


こころみましたが・・・


乾いた本は


ガッサガサの分厚い本に


完全水没は


どう乾かしたらいいのか・・・(涙)



もう


処分を決めましたよ・・・



もう少し



せめて


Amazonが発送可能になったら


新しく揃えなおそうかな・・・



o(TωT )



ペタしてね