こんばんは!



昨日



ブログの記事に



この記事書いている



新しいPCが、自室の一員にならないかな・・・と

(買い取り)


申請を出していたら・・・


申請が通った!!



これは


この自室にしてみれば


大変喜ばしいことであります!



1つ問題なのは


サイトの「お気に入り」登録に


Ameba が登録できない・・・


登録したら


一番のり・・・


旦那に


「Ameba!!??」


ってばれちゃう・・・



だから



今は


わざわざ


ヤフーからの検索で


こちらに


来ていたりしています・・・




まぁ



それはいいとして・・・



問題なのは???



って不謹慎かなぁ・・・


そう思うと


なんか、こんな記事を書くのは


どうなの??って



思うのですが・・・




・・・



お店に品物が入っているなら


本屋さんって雑誌とか入荷してるのだろうか??



週刊誌や



月刊誌なんかは



部数が少なかったら



早いもん勝ちだし



まず売ってるのかも


わからない・・・


あまり家から出ていないので・・・



もう



東京に住んでる


お友達に


「雑誌の買い置き」


をお願いしちゃおうかな・・・とか


思っていますよ。。。



どうでしょう??



やっぱり不謹慎?



月刊誌だし


1つ抜けたくらいで・・・


とも思うのだけど・・・



どーーーーしても


続きが気になる~~~!



これを楽しみにしていたのに



・・・・・・



本屋さんなんて



棚が倒れて・・・って考えると



どうしたって


通常営業しそうもないし・・・




まぁ


1歩譲って



我慢したとしましょう・・・



でもね



長男が楽しみにしている



「テレビマガジン」かな?



4月号?の付録に



「ゴーカイジャーのレンジャーキー」が


ついてくるの。



3月号?を見ては



今度の付録は


これがつく!!って


楽しみにしていたから・・・



震災で届かなくて買えない!って


知ったら、かわいそう・・・



それまでには


買えるようになるかな・・・



どうだろう・・・




悩む~~~



ペタしてね