こんにちは♪



今日は



今まで旦那さんが居なかったので



どこかにお出かけとは


なりませんでした。



久し振りに


まったりとした


日曜日を過ごしました





しかし



朝は「子供育成会の廃品回収」



のんびり寝ても居られず



せっせと回収です。



ところが



終わりになって


来年の育成会の班長を決めるとか!!



なにーーーー!!



昨年デビューしたばかりの

私!!

育成会なんて、まったくわからないのに。。。


できれば避けたい・・・


他、保護者は4人しかいないで!!


もっとメンバーは居るはずなのに・・



ずるくないか?



私は逃げ切りましたが・・・



Mちゃんのママ・・・



今年は地区の班長だったのに


来年は育成会の班長だなんて・・・


ごめんね!スルーして。。。




そんな

廃品回収が終わると・・・


TVでおま!



時間帯はプリキュアでおま!


でもプリキュアはね・・・


はっきりいって


ゴーカイジャーにドッキドキです(笑)


なんだ??!


このアクションの見せ場が凄いこと!!


動きのキレというか


仲間同士の助け合い?(交換)とか


すごーーーい!と見てます!



個人特定武器がないにせよ


各々得意な銃や剣を使って裁く!!


カッコいいで~~~♪


アイム姫ちゃんは


あんなにお姫様なのに


動きが「雑賀孫市(戦国BASARA3)」(笑)


素晴らしいギャップです!





今日のオーズはまだ見てないの。


廃品回収で見れません・・・


後でゆっくりと~♪





午前中に長男呼び


分散会で使うメッセージ用紙を


書いてもらおうと


らくがきちょうに


ひらがな練習させて


本番!


って書かせたら・・・


上下逆に書いていてショック!!!


得な話・・・予備を持っているけど

なんかズルいしね・・・


長男に「よくできたねーーーー」って

う~~~んと褒めた手前


間違ってる・・・とは言えない。。



そのまま提出しまっせ!(笑)






お昼を簡単に食べて~




ヤマザ〇で


日曜日の午前と午後に行われる


お子様じゃんけん大会!


に参加してきて・・・


お菓子をGET!!


ポテトチップスとビスコパック


をありがたく頂戴し♪


私はポイント10倍をありがたく

頂きましたよ♪



なんて



平穏な一日なんでしょう・・・



しかし・・・



もうすぐ


旦那がご帰宅です。




それでは


残りの休日を楽しんでね!




あ!


そうそう・・・


Gファン3月号買い忘れてます・・・



明日買うぞーーー!!




ペタしてね