こんばんは♪

(=⌒▽⌒=)


先週の話になります。

(*^ー^)ノ


でも、ちと周辺が忙しかったり


私の体調不良??・・・とかで



なかなか、この記事がかけなくて。。。



今日は、ちょっと合間のぬって(笑)

(^~^)


今日、取り上げる事にしました!





@@@



先週の土日


世の中は「三連休」ですね



そして、仙台では

「積雪」!!

(ノ´▽`)ノ


なんで温泉に出発する日に

積雪なんだよ!


と、ビックリ!!

(/TДT)/



でも、出発するころには

溶け出して・・・・


水分の多い雪だったので

溶けるのが早かったのが救いでした♪




泊まった場所は


「秋保」

(≧▽≦)


まぁ


地元には有名な温泉地でございます。



行きやすいって言うのも

選んだ理由ですが・・



今回の温泉の目的は


私の母の誕生日を祝おう!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので



ちょっと贅沢してみようか?


って旦那さんと話して


「仙台秋保温泉 ホテルきよ水」

ホテルきよ水


(o^-')b


を選びました。


JTBの温泉プランですが。。。


しかーーーーし!

贅沢!ってところがポイントなので


普通のプランじゃ~ないんだな。


「華やぎ 優雅」(贅を極めた東北の名旅館」


ってタイトルよ!

利用期間は2011・3・31までよ♪


(*^ー^)ノ


まぁ~~~贅沢だったわよ!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


旅館自体も新しいので

清潔感はバッチリ!


ついて驚いたのが


お部屋がグレードアップしていたこと。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


何故???


宿泊数が少なかったのかな?


とにかく


ありがたい♪



入ったお部屋も

最上階であり


まずコレにビックリ!



こころはらぺこ-2011021314270002.jpg


なんだこの座布団!!

Σ(~∀~||;)


今まで泊まってた旅館は

まぁ肉厚の座布団なのに


すごぉーーーい膨らんでいる!!

座布団っていうより


クッション!!

( ̄□ ̄;)!!


この上に座ってしまうのが勿体無い・・・って

思った、われ庶民(笑)

(/ω\)


廊下にも


飾り物とかあって



こころはらぺこ-2011021314280000.jpg


うさぎのハリコです。


すごい可愛かった・・・


欲しかったよ(笑)

(///∇//)


お風呂に入っみると・・・



長女の「あっち行く!」「こっち行く!」


温泉内で右往左往・・・


落ち着きなかった・・・

( ̄_ ̄ i)


ゆっくり、温泉に浸かってようよ・・・と

促すも、気分は極楽湯なみです(笑)



お風呂が終わると


料理!!

( ̄▽+ ̄*)



こころはらぺこ-2011021218210001.jpg


この画像の左上


肉!  霜降りの牛肉!

о(ж>▽<)y ☆


しゃぶしゃぶです!!


こんなん食べていいの???

ヘ(゚∀゚*)ノ


庶民には


なんて贅沢な!!


ありがたい・・・



画像の右上には


お刺身



こころはらぺこ-2011021218240000.jpg


こんな氷の囲いに入ってやってきた!!

(* ̄Oノ ̄*)


どれも


これも


ありがたく、頂戴したしましたよ・・・



ビールもね!♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



こころはらぺこ-2011021314260002.jpg


翌朝には


雪だ・・・


舞ってるように見える雪でした。


この下は川ですよ。




こころはらぺこ-2011021314270001.jpg

朝食もこんなにたっぷり・・・



食べれるかな・・・って


食べなきゃ損でしょ~♪



見事にたいらげましたよ!(笑)

o(〃^▽^〃)o



チェックアウトも11時なので



のんびり~~♪

ヾ(@°▽°@)ノ


しか~~~し



ここで終わらないのが

うち等夫婦でおま。

(  ̄っ ̄)


実母を家まで届けた

帰りにケンカでっせ!


温泉中での不平不満を

言いよる・・・旦那。



楽しい温泉で


嫌だったことも

水に流せばいいのに


自分には不が無いとでも

思ってるところがムカツク。。。


ここは私が折れて終了させましたが。。

(-_-メ


こんな豪華な温泉しておいて


不平不満言うなら


もう行かない・・・


私は思った・・・



ちーーーーーーーん。。。


(T_T)


ペタしてね