こんばんは




ワンピースに続き



今、借りている漫画があります


「SILVER DIAMOND」

(シルバーダイアモンド)


であります。





すっかり


完結してるものと思って

読んでたよ(笑)



21巻まで読んで


続巻・・・って


袋の中探しちゃった(笑)




*ハチママちゃん

私をハメたわね(笑)




1巻読んでから


これはイケると

スイスイ読んで


ここまできました・・・



それがまだ継続中と知り



オーマイガーーーー!!




ハチママちゃん!


早く買うのだ!(大笑)








この漫画を読み



まぁ、内容は

深く話すには

ちょっと難しい?ので


(今は面倒ともいう(笑))



成重さん!



読んでて

誰かとリンクするな・・・と


思っていたら



ブラックバードの


「相模(さがみ)」


と似てない??



もう

この成重が・・・



悲しい・・・



早く戻ってきてーーー!



早く助けてあげてーーー!


母!許せん・・・

くぅぅぅ・・・


これが子が親を慕う

思いってヤツなのか・・って

思いまして・・・



はぁ・・・



チグサの正体も

わかってね・・・・


正体がハッキリしてからは

とても頼もしくなったというか・・・


ここに成重が居ないのが

残念・・・

見せたかったなぁ・・

今のチグサを・・・




灯二もね・・・



なんか

成重が居なくなって

色々とありすぎだよ・・


なんか

ストーリーのつくりが上手よね。


今後が気になります!




うぉぉぉーーー



ハチママちゃんに

してやられました



ちーーーーん。。(笑)