おはようございます!!

(≡^∇^≡)


なんか



ヲタ記事があったような気が

するのですが・・・

(^▽^;)


長女のインフルエンザ対応で

忘れてしまったです・・・

( ̄ー ̄;


思い出した時にでも

書くかな(笑)

(;´Д`)ノ




さて




昨日、今朝と


ウ~~ウ~~


と言っていた長女ですが

( ̄Д ̄;;


今しがた熱を測ったら

37度じゃないですか!♪

(*^ー^)ノ


いいぞ~

このまま~~下がれ~~


・・・・って夕方に上がりだすのが

インフルエンザなので、油断できませんが・・


(((( ;°Д°))))





そんな私



よく最近



はいている「ボトムス」は

レギンスつきのスカート

だったり

(´0ノ`*)


ニットワンピースにレギンスと

あまり


お腹を締め付けない(笑)

ボトムスばっかり!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いえいえ

デニムでもいいのですが

やっぱり


ヒヤっっとするのよぉぉぉ~~

( ̄□ ̄;)

冷たいのよね・・・



だから

履くのを控えていたの




そして

久しぶりに昨日

履いてみた!



そしたら!




ポケットがゴワっとするので


何かゴミでも入れてたか???

Σ(~∀~||;)


・・と



ポケットを探ると!!




なんと!!



そこから



出てきたのは!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



諭吉!!!



Σ(=°ω°=;ノ)ノ


福沢諭吉であります!!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そう




一万円札ですよ!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



もう




ビックリ!!!!




ただし

洗濯済みなので


ちょっとヨレっとしてるけど

(;´▽`A``


諭吉には違いない。



かなり久しぶりに履いた

デニムだったので・・



この諭吉の出所は

わかっていません・・・



もうそうなったら


私のよね!!



間違いなく(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もうすぐやってくる

通販の支払い代金にでも

使うかな(笑)




すっごく得した気分♪




ではでは



これより

ピグって

リサイクルをしなくては!!



夜に出来ないと

損なので!!



ペタしてね