こんにちは♪



昨日は


美しい隣人がありました・・・



絵もくらいし


声も低いので集中して

聞きたいのに・・・


旦那うるさい・・・


その場に一緒に

いるのですが


今日の出来事(子ども)とか


今のセリフが聞き取れないとか


うるさい!


早く寝ろーーー!とか


思ってみてたので


意外に集中して見てなかったよ。。





なんだかんだと


見たわけですが・・・



大阪の渡部旦那さんと

マイヤー仲間のやりとりが!!


エロー!(笑)


すごいそこだけインパクト大!(笑)


でも

誘ってるわけだから

いいのだ。


女子から行くのって

すごい!

いや


それが普通かな?今は。



足をさりげなく当ててくる・・


間違いなく「意味あり」



・・・っていうか

気持がないと

キモイだけだよねぇ・・


似たような経験ある


もうちょっと?若い時

・・ってOLだった頃~


コイツ、危険!って思った(笑)


もちろん何もないですけど。

そんな簡単に身売りはしないで!!



って話を戻して~



渡部の旦那さんは

揺れ始めてきたかな?


会社の女子社員もいるけど

バーにくる、マイヤー仲間の方が

色っぽい(笑)


でも、何か仕掛けてきそう

女子社員・・・あんなメモでは

終わらないで~きっと。



壇奥さまは・・


胸元がおキレイで・・

デコルテがきれいなのって

いいなぁ。。。


しっかりとケアしてそう・・・(笑)


思わず谷間が見えそうだぜ!って

突っ込みたくなったよ(笑)



でもこの壇奥さまの義父母って

仲いいのかしら・・・


良いのか、悪いのか、頼られてるのか

何か微妙な距離・・




池で亡くなった子どもの母親って

やはりマイヤー仲間説が有力??


本当にあの池に居た女性は母親か?


むむむむ・・・



あの男の子は

「池で死んだ子どもの母親だろ」


って突っ込んでたけど


もう、どれも怪しくって!(笑)



怪しいっていえば!!



あの


「手招き」!!




怖ーーーーーーーーーいいいいいいい!!!!




それで行くか!おい!



やだーーー怖過ぎるーー!!




来週はワンセグ録画だな。



なんか


感想書きたくても


あまり思い出せない・・・内容(涙)