こんにちはぁ~~



今日は天気がいいのに

風がビュービュー!!


朝イチで

長男の「溶連菌」

10日後の再診察へ

行って来ました。


おもったより早く

診察となったので

ちょっと拍子抜け(笑)


10時には園に届けてきました>長男



さて



昨夜は


月9

「大切なことはすべて君が教えてくれた」


ギリギリ21時から

見れた~~!


これから結婚しようとする

人気の高い教師同士。


しかし修二先生(三浦春馬)は生徒と

関係をもってしまう・・・って

この関係事態が怪しいけど・・



私はにらむ!


大抵、この流れだと

ひかり(関係を持った生徒)が

ヤッた方向で話を進めていく

パターンが多いのでね。


まぁ


そうだったにしても


今回の月9「ためされる愛」って

いうのがテーマなので


先生と生徒がヤってしまう!という

仮定とか、婚約者同士の危機感とか


そこへ来るのが「保護者と同僚と生徒」って

ややこしい第三者が居るわけで・・・



ややや・・



どうなるのか・・・



しっかし、第1話の修二先生は


朝起きたら、知らない女でビックリ


学校きたら担任の生徒でビックリ


家帰ったら鍵が戻ってなくてビックリ


合鍵作って夏実ちゃんにウソついちゃってヒヤヒヤ


学校では生徒が性行為した事、親にバレて

教頭を含む保護者と面談でガックリ


自分のこともわかんないのに

クラスの生徒に「性行為について」の

ホームルームすることに、ガックリクリ~


大変!(笑)


もう修二先生大変すぎます!


よくクリアしたなぁ~(笑)



まぁ

記憶が無い「生徒との関係」

については、これからでしょうけど・・


しかし、ひかりちゃんの

役やってる咲ちゃんって・・


GOLDで(木曜10)で

天海ゆうきの娘役やってたよね??


そっちでも、色々と

大変だったのに・・・


こっちでも、そんな

ヤッた! 好きなの!

とか言うのかしら・・


お母さん(天海社長)にも

「女の子は体を大事にしなくちゃ

いけないの!!」って

打たれたじゃん!(笑)


こりゃ


理事長に天海センセ持って

来ないと!(笑)


でもいい役どころですね!


もう1人!

かの「フィリップ」を演じた

菅田君の!!

あの明るさには笑えちゃう♪


いるよねぇ~

こう明るい生徒って!

髪もすっかりバスケお選手っぽくて(笑)

好青年だぁ~♪


真面目ゆえに

ひかりちゃんと目が合うたびに

目は泳ぐし、ビクビクしている

ところが草食っぽい・・


「俺は君と寝た記憶が無いんだ!

ごめん、忘れてくれ!」とか

簡単に言えればいいけど

職業が「教師」だから

言えない・・・ねぇ・・


ムズい・・


この2人の

関係で

夏実ちゃんがどう、気持ちが

変っていくのか・・・


楽しみだ・・

悪になっちゃうのかな・・・


泣いて終わり?


私だったら・・・


どうするかなぁ~~


別れちゃうかな~

結婚してないし、まだ。


たぶん、忘れられないし。

そのまま結婚とか

出来る自信ないなぁ・・


と、軽い発言をする私(笑)



久し振りに

面白い月9キターーーー!!



ペタしてね