こんばんはぁ~



昨日買った


LLサイズの玉子焼き用フライパン


今朝


早速



作ってみました



いつもは


タマゴを3個


使うのですが



ちょっと大きいので(面積)


4個使ってみました。




いやぁ~~


いつもの丸型フライパンで

作ってたから

角フライパンで調理すると


感覚が!!(笑)



でも




こころはらぺこ-2011011405380001.jpg


完成!!

一応、洗剤の容器と

比較してみたけど

21センチあります(笑)


大きさは、やはり

並な玉子焼きだね


5個使うと

寿司屋に並ぶ「タマゴ」と

同じ大きさになると思う。



しっかし・・


私もまだ初めてなんでね



切ってみたら・・


いつもと同じ大きさで

切っちゃって(笑)



玉子焼きが3つも

あまってしまった(笑)


ありがたく

子供と私でいつもより

1つ多い、おかずとして

食しました!



明日は


もうすこし

皆の分配に振り分けよう(笑)



毎日数多く弁当作る方には

お薦めしたい!(笑)


ペタしてね