こんにちは


久し振りに?バクマンみたねぇ~


お正月は

特番?が見れなかったからな・・・


再放送もやってたらしいんだけど・・


長女にみせてあげたかったな・・・

まぁ。。実家にいたり

長男の溶連菌だったりと暇なかったけど・・


1月8日のバクマンは


オープニングが変わってたね~

中学から高校かな?って思ってたら

高校どころか・・・

普通の漫画作家・・って感じの

オープニングに・・・ちと物足りない。。


まぁ実際にそんな高校生活が

描かれるわけでもないけど・・・


お二方は

邪道路線から王道へ切り替えようと

必死です。


説得も試みますが・・・

猛反対です。


まぁ、王道じゃない方が

面白いよ!って言われてるんだから

まずはそっちで頑張って、結果だしたら?

って個人的にも思うところは

服部さんと同じかな(笑)


そんな話し合いを編集室でしていると、

新沼エイジの原稿もとでトラブル?に

なってまして・・・


編集室へ連れてこい!って

あしろぎむと と新沼エイジが

初ご対~~面~~♪


ここで

長女の一言が!

「新沼エイジっていつもあんな感じなの?」


・・・・


どういう意味でしょう?(笑)


ケェーーー キェアェーーー!とか

奇声を出すところ?


動き?


キャラとしての動きを

読み取れないみたいですよ(笑)


最高と高木君がまともだけに

違う風に見えるのかもしれないね・・



長女よ!


いいのだ。


新沼エイジは

新沼エイジだ!


私はもう

高木君の声しか聞いてないよ(笑)


ウソウソ!冗談ですが・・


でも

私の中で

一番の楽しみが

ソコなので(笑)


バクマンは漫画を読んでしまってるから

よけい、声に集中しちゃうのかも♪



なんか8日の感想じゃ

ないみたい(笑)




ペタしてね