こんばんはぁぁ!



③が


過去の話で

終わってしまいそうだったので


④になだれ込み~~(笑)


こちらは・・・



もう


一番の涙を誘った・・・


メリー・・・を

最後に




ロビンの過去から

スタート!!






オハラ・・考古学研究所がる

オハラ図書館で

ロビンは色々学んで

考古学者になれたんだね・・・


やっぱり本を読むって

スゴイよね・・・


うんうん。。。


お母さんも考古学者で


ロビンは不憫な生活をしてるの・・


8歳にしてはかわいそうだよね・・・


そんなオハラの研究内容を

破壊しようとする世界政府


そこへロビンのお母さんが

帰ってきて・・・

でもロビンを思うと、母だと名乗れないとか・・

ロビンはお母さんと信じてるとか・・


もう涙、涙ですよ・・・


ロビンとお母さんとの抱擁とか

別れとか、なんて悲しい・・・


バスターコールなんて

恐ろしいものあるし・・


ロビンはそんななか

生きてきたのね・・・



そして


「デレシ」


スマスマのクイズで出題

されてたよね!


デレシ!


コレか!!って思って

嬉しかった♪




ルフィが聞く


ロビンに

「生きたいといえーーー!」


『いぎだいぃぃ』


・・ってロビン


ここもスマスマのクイズ出題

だったけど


スマスマでは部分的な

とこもあるけど


こうして漫画でとうして読むと

「生きたい」

意味の深さを知る事が出来ましたね・・


仲間っていいねぇ・・・




ここから世界政府?とルフィたちとの

戦いが始まる。


一筋縄ではいかない戦い・・


・・っていうか


ウソップが「そげキング」に

なってるのがいいねぇ~


そげキングになって

自分から離れる?ことによって

強いイメージがわくと言うか・・・

擬人化しているというか・・・



そして


そんな戦いの中で


もっとも


もっとも


支えてくれた

仲間が・・・



この瞬間で助けにくる!!



涙!!!




ゴーイングメリー号が!!



仲間のピンチでやってきて


仲間を乗せて敵地を離れる・・・


さすがメリー号・・


妖精?が宿った?海賊船。。



最後の


最後の力を

振り絞って・・・



そして


メリー号は

実は・・・

アイスバーグさんの手によって

ちょっと修繕されて


ルフィたちを助けに・・・


『もう一度だけ はしりたいんだ』


涙ーーーー!!



ここ


実家で読んでて


もう

涙が


堪えられなくて・・


実家二階へ逃亡!!


二階にて




涙で読みましたよ・・・



もう眠らせてやれ・・って

アイスバーグさんの

意見を聞き


もうすぐ海へと沈み行く

メリー号を皆で見届けながら


ルフィは火をつけるのよね・・



もう涙だよぉぉ・・・


今でも涙が・・・




メリーの言葉が・・・



ジ~~ンと


胸にきます・・・




もう涙しか出ないよぉ~~~






④は早々と

ここで閉め。



メリー号の後は


新しく⑤で。


色々仲間も増えるのでね。



ペタしてね