こんにちはぁぁ~~

ヾ(@°▽°@)ノ


つい先ほど


三連休を前に


熱が上がり下がりする

長男を再度、病院に

連れて行きました。

(;´▽`A``


喉は赤い・・・って言われ

てるんだけどね・・


なんで熱なの?って

原因があるよね。


調べたら


「溶連菌」

(((( ;°Д°))))


溶連菌!!!


抗生物質が処方されました


これで熱も下がるよね!

ヽ(;´ω`)ノ


よかったぁ~~原因が

わかって!


これで、夜は

ピグが出来るかな?


なんか夜は長男の熱で

落ちつかなくって・・

(-"-;A



さて


近況報告は

ここまでにして・・・

(;´▽`A``



借りていた

ワンピースを読みました。

(*^ー^)ノ


ワンピースは

「ワンピース読破への道」の

記事で書く予定です。


少しここで報告するなら・・・


なんで・・・


なんでエースが・・・

o(TωT )



明日(9日)はアニメの

ワンピースなのに・・・

ちゃんと見れるかな・・って

心配に・・・

(´_`。)


そんな

エースを知らない時に

買った

ワンピースのフィギア


昨年


旦那さんがゲーセンで

取ってきた


「ボア・ハンコック」


こちらが


レアバージョンではないか?って

ことでラッキーだなぁ~♪

(*^▽^*)


と喜んでいました。


そんなハンコックの

隣に誰か欲しいなぁ・・・と


私は迷わずエースを

選んだのよね・・

(°∀°)b


トアラファルガーでも

いいし

シャンクスでもいいんだけど


まずはエースから♪


そうして買った

エースですが・・・

( ̄▽+ ̄*)



こころはらぺこ-2011010710430001.jpg


レアバージョンじゃ・・・?

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


レアのエースなんでしょうか・・・こちら。



こころはらぺこ-2011010713540000.jpg

箱のパッケージ裏では

帽子ないし・・・・

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ちなみにハンコックは赤紫っぽい服だけど

ウチにあるのは「白っぽい」


どうも


ハンコックもエースもレアで

揃ったみたいですよ・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


喜ばしいことでしょうね~


うんうん♪


でも、このフィギアで

そろえるなら

ルフィの隣は

このノーマルバージョンのエースの

方が似合う気もする・・

((((((ノ゚⊿゚)ノ


今はこの二人が

隣どうしで並んでますが


この調子で、他のフィギアも

揃えていこう~♪


始まった~始まった~

私のオタクなところが

始まったかも~~

( ̄□ ̄;)



気に行った漫画って

揃えたくなるんだけど・・・


このワンピースの出てるだけ

全巻を揃えるのはなぁ・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちょっとなぁ。。。。


まずは


アニメの方を

見ていくとしよう・・・(放送)


エースをしっかりと

見届けないと!

(/TДT)/



では


ワンピースについては


後ほど・・?


(>_<)



ペタしてね