あけまして!

o(〃^▽^〃)o


おめでとうございます!!

о(ж>▽<)y ☆



とうとう、年末の大晦日に

記事を何もかかなかった・・・・

(((( ;°Д°))))



「なぅ」でも報告してましたが・・・

(;´Д`)ノ


長男の誕生日は30日に行われ


その日の夜に


長男たら・・・


「嘔吐!!」×2

(°Д°;≡°Д°;)


なんてことぉぉぉぉぉ~~~

ヽ(;´Д`)ノ


明日は大晦日だっていうのにぃぃぃ!!

。(;°皿°)


その日の夜(31日明朝)は


「お腹イタイ・・・」


間違いなく


お腹の風邪・・・


私の嫌いなお腹の風邪・・

( ̄ー ̄;


私は「お腹の風邪」ってものを

結婚してから知りましてよ!

!(´Д`;)


最初は「お腹の風邪」なんて

言ってバカにしてるのかと思ったくらい。


でも嘔吐下痢や熱を伴う腹痛のどは

「お腹の風邪」っていうんだって・・・

(((( ;°Д°))))

。。。




言うわけで


大晦日は「長男の介護」に

終わってしまいましたよ。。。

!(´Д`;)


段々熱も出てきたし。。


もう、家のことは婆に

任せて、長男の相手と


「ワンピース」(ハチママちゃんに借りた)

の読破に徹する事に!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おかげで

昨日だけで、19巻まで読んだぜ!


まだまだこれから見たいだけど・・



そして

31日の夜!

アンビリーバボーが「恐怖」だったので

大晦日らしくないねぇ・・・と

「紅白歌合戦」と交代交代にみて

ビール飲んだら

(*゜▽゜ノノ゛☆


寝ちゃった!!

( ̄□ ̄;)


気付いたら!


0時10分!!

( ̄□ ̄;)


紅白は


除夜の鐘にかわり


カウントダウンを

やり損なってしまいました・・・(涙)

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


虚しい・・・

(T_T)



ガックリクリです・・・

(/TДT)/


その後は


すぐにピグって

3倍グッピグをすると!


ハチママちゃん、すぐに

消えちゃってゴメンネ!

o(TωT )


長男がブーブー言いだしてきて

・・・


そんな今日の

元旦は


長男の熱も下がり


元気でおりますが

( ̄ー ̄;


お腹の調子は

出ないとわからないからね・・・


「お年玉」の意味も

理解せず、頂いておりますよ(笑)


私はソレをせっせと回収!

77に預けますよ!

それが親の務め也~~(笑)



それでは


みなさま、よいお年を!


(^-^)ノ~~


私は


明日から実家に帰省いたします。


(*^o^)乂(^-^*)


ペタしてね