こんばんはぁ~

(* ̄Oノ ̄*)


今日は


(*^ー^)ノ


一つ



前に記事にしようと

思ってたのに


タイミング悪く

書く機会を逃していた


BASARAネタ(笑)


(*゜▽゜ノノ゛☆


知ってる方はいるかな?



前に


「戦国BASARA3」の

シールガムが販売されていて


全部コンプしたいのに


ダブりまくってて・・・


もう諦めていた菓子玩具。

(;´▽`A``


まだ見かけるんだけど・・


もうダブリたくなくて・・・

見かけてもスルー

(-。-;)


しか~~~し

(*゜▽゜ノノ゛☆



お菓子売り場では


なんでこの時期に??って

いうくらい不思議で・・



「戦国BASARA2」の

シールガム!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんですと!!って


すぐ手が出た私!(笑)

( ´艸`)



今では何枚も買っていますが(笑)



もうアニメの放送が

終わっているのに・・・

映画は来年なのに・


どうして放送中に

出なかったのか・・・

(;´▽`A``


シールのイラスト見る限り

著作権が安くなったのかな?

とか

自由に使えるようになったの?

とか

思うふしあり(笑)

( ̄_ ̄ i)



何故なら~~

仙台で売ってる

BARASA商品のイラストとか

なんだもん!

どっちがさきで、どっちが

後なのか分からないけど・・

σ(^_^;)


戦後BASARAとコラボみたいな

イラストは、たいていあるよ~

このシールガム


基本はアニメの名シーン

なんだけどね。


まずはパッケージ



こころはらぺこ-2010121412190000.jpg


DVDの販売って終わったのかな?


どうなんだろ?


このシールは3枚仕立てになっています。

(*^ー^)ノ


①アニメの名シーンのシール


②BASARAのイラストシール

こちらが、商品などのイラスト


③・・実は、こっちが一番おいしい!!

書き下ろし・・じゃなかろうか??って

思うイラストなのよ!

でも、そんなことないので、雑誌とかで

使われたイラストなんじゃないかなぁ・・と

思いますが・・

(≧▽≦)


どう思います?


誰か~~知ってる人~~~!(笑)



こころはらぺこ-2010121412170000.jpg

こんな感じ!!!


上3つと下3つが組み合わせ


上下ともに、横型のイラストが

新しいんだよね・・



こころはらぺこ-2010121412180000.jpg


正直、このイラスト出てきたとき


いい正月が迎えられるぅぅ~~♪♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・って思いました!!

(/ω\)


アニメのBASARAでは

拝められないでしょ???(笑)

(///∇//)


どうせなら、幸村も着物に

しておけばいいのにぃぃぃ!(笑)

(/ω\)



今までのなかでは

このイラストが一番かな!

(・∀・)/


他にも正月からみの

イラストっぽいの

あったと思うけど・・・



でも


このカードガム


BASARA3よりも

ダブる確立が高くって!

┐( ̄ヘ ̄)┌


なんでだろぉぉぉ(涙)

((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちょっとお子様が

学校とか始まって


私が1人で買い物行くときに

買うことにしました。

(ノ´▽`)ノ


子供たちも見つけて

このシールガムを

買うのですが

BASARA3みたいに

張り替えて遊ぶのでは

なにので、買って

シールのイラストを見ては

ほったらかし・・・

(  ̄っ ̄)


買ってあげてるのに・・・


儲けたなぁ~って気持ちも

ありますが、なんか大事に

しないのが許せないので


もう子供たちには、買ってあげてないの。


私1人で買って、楽しんでたほうがいいや(笑)

(`・ω・´)ゞ


今度、また機会があれば


お気に入りイラストを記事アップしましょ♪(笑)


(*^o^*)/~



ペタしてね