こんばんはぁ~



この番組終わったら

アメブロしようと思ってたんだけど


中々終わらないので

もう、ワンセグで見ちゃうことn

しましたよ(笑)


中居くんの白黒つける

都市伝説!


あとちょっとで

終わるんだけどね・・



さて



私ってば・・・



子供たちやら

クリスマスやら

サンタクロースやらで


忙しい日々を送ってたので・・


・・・ってまぁ


言い訳ですけどね。。。



LUNA SEA

限定ライブあったんだよね・・・



すっかり抜けてたよ。。



寂しいな・・・私。



私がまだ一人身だったとき


どんだけ大好きだったか・・・



LUNA SEAが絶世紀のころ・・


あの横浜スタジアムで


一時活動を休止すると

発表があった

あの日・・・


休もうと思えば、休めた仕事・・


でもその休もう!って気に

なるには・・私は大人だったのね・・・


0時まで残業する同僚や後輩を

置いてなど・・・


行けませんでしたよ・・・



あの時、会社は


めちゃめちゃ忙しくて


残業しても


しても!


しても!


仕事の量が減らない・・・


朝早く出社しても

減らない・・・


あの地獄はなんだったのか・・・


残業が100時間越えてたしなぁ・・




そんな中での


LUNA SEAの


活動休止宣言は


苦しかったなぁ・・・



戻ってきたときは


どれだけ嬉しかったか・・



そして時は過ぎゆく・・・




LUNA SEA


も解散してしまった・・・



信じられなかったよ・・・




各々に活動はしててもね・・・



不思議なもので


私も結婚して


子供が生まれると


薄れる・・・


薄れる・・・


今や「童謡」とか

「NH○の教育番組」


とか


みて



「びっくりくり~~♪」



とか歌ってるしね。。。



最近歌うのは


「ピタゴラスイッチ」の


『お手伝いロボ』



おて~~つだいロボ♪


緊急出動!


きみが手伝うと


地球は(が?)平和~~♪


お母さん、助かる~~


ラジャ!



これ歌うと長男が

「お手伝いロボ」に

なってくれます。(笑)

‘クリスマスの時はもっと

頑張ってましたけど


ちなみに長女は

「お手伝いロボスーパー」(笑)

もっと細かい事を手伝わせるため




ちが~~~う!


話が脱線!!!




そんな今朝!


めざましTVで

LUNA SEAの

ライブ映像を放送!


私はすかさず

録画ボタン!!!


早く!起動してー!って

叫んでましたね。



あ~~~


なんて


懐かしい曲・・・


RYUICHIさんの歌声は

最高ですよ・・・


素晴らしい・・・



10倍ものチケット争奪の末に


行けた方々は良かったですねぇ~


羨ましいけど・・・


もう行けないと思うけど・・・

それでも、こうして

私たちの前に


帰ってきてくれるだけで


幸せですよ・・・



あ!



実家に帰省したら


LUNA SEAの

ライブDVD持って帰るかな!



あ!


ワンピースも借りて

持って帰るんだった!



もうどっちもだ~~!!(笑)




LUNA SEAの

ライブDVD


旦那さんにナイショで

買ったんだよね・・・

夏に・・・(笑)


一度は見たんだけど


また思い返したい。



なんのDVDを買ったかって?



もちろん!!




「横浜スタジアム」


LUNA SEA

真冬の野外




ペタしてね