こんにちは♪




今日は




昔で言う




イブイブだね(笑)




ありがたいことに




天皇誕生日という


記念日なので


国民の休日になるわけで・・・




ウチでは


今日がクリスマス会?パーティに


なります。




宗教を重んじている


ジジババには、毎年関係ない


(仕事だし)行事でしたが




孫誕生となり


クリスマスを行事として


扱ってくれるんだよね♪




24日や25日では


会社だし、家族が揃わないので


23日の祝日にクリスマスを


するわけです。




寿司やらピザやら届くので


夕飯の準備がほとんど


いらないなんて!


楽チンだなぁ・・・






さて、前置きが


長くなりましたが・・・







「ペプシネックス」を買うと





こころはらぺこ-2010122012290000.jpg






このガンダムが貰えます♪




実に16種類もある!!




まず




「シャア」「シャア専用ザク・ゲルググ」


「ギレン・ザビ」







ジオン軍で揃えてみました♪






これを買って数日




また別の種類をGETしてます!




ふふふ・・・




大人買いです・・




今なら


サントリーの商品を4つ買うと






こころはらぺこ-2010122211380000.jpg


こちらが貰えます!




ワンピースの絵皿です。




調度、ペプシネックスがサントリーなんで


貰ってきました♪




この皿、子供たちが使うのに調度いいサイズで


ありがたく、使わせてもらってます。




使うのがもったいないって??




でも使わないとね・・・そっちも勿体無いし


まだ私がワンピーズに


染まっていないので、そう思うのかもしれません。




のこりのガンダムは


後ほど!






ペタしてね