こんばんは・・・・

( ̄ー ̄;


フリーターに涙して・・・

(ノ◇≦。)


ギルティ見たら・・・

(*^ー^)ノ


あまりの結末に絶句!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あまりに・・というのは

そんな!

( ̄□ ̄;)


なんで!

( ̄□ ̄;)


裏に首謀者が!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ



どうもフリーターの記事からなんて

書けないよぉぉぉ~~

( ´(ェ)`)


まずは



見終わったばかりの


ギルティから

(_ _。)





芽衣子ちゃんは

復讐すべき最後の相手に

接触し、取引したり・されたりと

(;´▽`A``


いつ殺されちゃうのかと

ヒヤヒヤしてみていましたよ。

(((( ;°Д°))))



どうして、こんな毒入りなんて

したの?

の問いかけに、真犯人も「三沢」は

。(;°皿°)


自分の力を試したかった・・とか

親父に認めさせる・・とか

(;´Д`)ノ

言ってるもんだから

芽衣子ちゃんはブチ切れ!

(;´Д`)ノ


当然です

(  ̄っ ̄)


あんたのおかげで

隠ぺいされ、刑務所に居たんだからね・・

ヾ(。`Д´。)ノ


ようやく!

復讐!

でも、もう自殺に追い込んでの復讐は

無理なので・・

(((( ;°Д°))))


誘い込んだ井戸?に

落として、ふた(金網)して、

水いれて・・・水死させちゃった・・

(°Д°;≡°Д°;)


すごいぞ!芽衣子!

ここまでの作戦、あっぱれ!って

人殺しですが。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな芽衣子・・自殺しようとします。

落ちてたガラスの破片で!


そこへ!

Σ(・ω・;|||


「芽衣子!!!」

((((((ノ゚⊿゚)ノ


芽衣子命の真島さん到着!!

(`・ω・´)ゞ


止めろ芽衣子!


死なせて~


生きるんだ!

生きて償うんだ!みたいな


(;´Д`)ノ


そんな展開で


そして言うのだ


「待ってるから・・・」

(/ω\)


出た~「待ってるから」攻撃!!(笑)

(`∀´)


本当???って信じちゃうよね~



芽衣子逮捕

!(´Д`;)


そのほうが安心だもんね!

逮捕して、監視されてたほうが

死なせにくい・・・



芽衣子は真島さんに肩抱かれて

校舎(廃墟?)を出ます。


そこへ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そこへ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なぜだ~~~~~~!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ペットサロンの

めぐみ(横山めぐみさん)~~~~!!

@役名忘れた@



「ごめんなさい!」


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なんですって??!!


( ̄□ ̄;)!!


「私が言い出したことなの!

私が三沢(父の方)に復讐したくて

息子(犯人)をそそのかしたの!」



なんですってーーーーー!!!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



「 自分の母が捨てられたから

(身重の母、子が自分)

許せなかったの!!」


芽衣子ちゃん

ガックシ!

・・っていうか皆、目が点。


「私が、毒入りケーキの計画を

教えて、実行させたの・・

あなたは所詮、父親のいいなりよ!って

けしかけて・・そうしたら・・」


・・みたいな事を、次々暴露していく

めぐみ・・・



「そんな・・・イヤーーーーー」

(芽衣子)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みてるこっちも「イヤーーー」だよ!

Y(>_<、)Y


そんなんありかよ!!

Σ\( ̄ー ̄;)


たった今、三沢息子を殺してきた

ばっかりなのに、こんな告白!


まさにギルティ・・・


どっちが悪魔だ!!!

(°Д°;≡°Д°;)



芽衣子を思うなら、今じゃなくてさ、

自分が墓まで持っていくってくらいの

余地があってもいいんじゃない??


黙ってるのもひどいかもしれないけど・・・


そんな殺してきて、スグに告られるのも

酷だぁ~~

o(TωT )


ガックリの芽衣子。


そんあ芽衣子を連れて行く真島さんは

介護施設へ、芽衣子を連れて行き

お母さんに会わせてあげます。


刑務所入ったら、会えないからね・・

やさしいね・・・・って

その優しさが・・仇となる・・


芽衣子、逃亡。

Σ(・ω・ノ)ノ!



芽衣子、思いでの高台で

服毒自殺・・・

・°・(ノД`)・°・


でも、芽衣子は「死ぬつもり」

だったらしく、マリリンに

遺言に似た物を残していました。



なんか、真島さんが一番まともに

思えるのは気のせい??

σ(^_^;)


あんなに「芽衣子ー!」だった

真島さんが普通に思えてきた

好きって気持ちとか、守りたいって

気持ちとか。

(^_^;)


でも

真実を言えなかっためぐみが

生きてる中で一番の罪人だよね?

(  ゚ ▽ ゚ ;)


オール三沢は死んじゃって

めぐみの復習の方が

ある意味完成・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


実は裏で笑ってたりして・・・

Σ(~∀~||;)


芽衣子が来るまで連行されるとき

頭下げたけど・・



もしも、そこで


ニヤリ」とかしたら


もっと衝撃的だったかも!


怖ーーーーーい!!



ギルティだぁぁぁーーー!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



はぁ・・・・



ギルティで


こんなにも時間をとってしまった。。


「フリーター家を買う」


明日に記事書こう!


気分変えないと!!



ながい

私のひとり言のような

感想を読んでいただき、ありがとう!


(`・ω・´)ゞ



ペタしてね