こんばんは



12月だっていうのに

暖かい・・


今日は

小学校で

地域の家庭学級・・て言うのかな?

初めて参加してきました。


(°∀°)b


12月は

「クリスマスのアレンジメント」

を作るみたいで


頑張ってきましたよ。

(;´▽`A``



材料はこちら




赤いりんごの籠の中に

こちらの材料をアレンジしていくわけです。


赤いバラはブリザードフラワー・・っていうんだっけ?


最初は、クリスマスのリースって聞いてたので

リース(輪)にアレンジしていくのかと

思ったけど、籠の中にアレンジしてくんだね・・・。

(;´▽`A``


先生の手本と指示を元に

作っていったんだけど・・


アレンジっていうよりも・・・

(;´Д`)ノ



圧縮!


(((( ;°Д°))))


無意識のうちに

かごの中に納まるように?

アレンジをしてる私・・・


全体的に広がりのない

作品になってしまいました・・・


(→o←)ゞ




他の皆は・・・

籠の中に囚われない・・・

広がりのあるアレンジだった・・


私だけ、ギュウギュウ・・

( ̄Д ̄;;


最後の小人(マスコット)の位置に

とても悩みました・・


バラが中央なのに

他の飾も中央よりなんで・・・

小人の居場所がなくなってしまいました・・・


悲しい・・・

(ノ◇≦。)


なんとも、納得いくようで

いかない・・・


そんな作品になってしまいました・・・



こういうの作って、初めて自分には

センスがないな・・・って痛感します。


もっと色んなところへも

目を向けて、学習する必要が

あるみたいです。


今日は、とてもいいお勉強になりました。

m(_ _ )m


ペタしてね